相模原市中央区O様邸 完了


本日で相模原市中央区O様邸が完了しました。

最後の最後まで手が入ります

水切りの塗り直しです電球
ちゃんと塗装されているのですが見切りが良く無かったので全部
塗り替えちゃいましたガンバ



いやーキレイになったなぁ♪

かなりのイメージチェンジです!

もっと全体をお見せしたいのですが・・・汗



完成ですキラほし
今回は足場の施工が弊社ではないため
この状態でのお引渡しとなります

なんか変な感じですね・・・うーん



このお花をくれたお嬢ちゃんともお別れです涙

次は10年後

また次会えるのが楽しみですはっぱ
だいぶ大きくなってるんだろな・・・ニコッ



O様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。

本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で!
次回は連休明けの6日です!!ばいばい

外壁塗り替え 完成間近です


相模原市中央区O様邸です

すっかりオオヅメです

今日はシャッターも仕上がりましたキラほし



キレイになってしまうと、それが当たり前

そのキレイに長持ちするように仕上げるためにはっぱ


実はその溝の一本一本を刷毛を使って丁寧に掃除しています
塵やホコリを除去するために・・・。
高圧洗浄だけでは落としきれなかった汚れを徹底的に落とします
ぺんき屋美装の塗装工事に妥協はありませんちっちっち



ちよっとブレてしまいました汗汗

ベランダの壁下の水切りはアルミ製でしたが他の部位との色の調和
を図るため塗装させていただきましたハケ



これも、塗装する前には足づけと言って細かーく傷をつけて
塗料の食いつきを良くする作業が必ず必要です電球
たまに雨どいのペンキがペラペラ剥がれているお宅を見かけますが

まさしくこの作業をやっいなかった結果ですプンプン

たったこれだけの作業と思われるかもしれませんが、絶対に欠かせない
大切な作業なんですガンバ



明日はいよいよ完成です!

今日はこの辺で
また明日!!ばいばい

川崎市麻生区はるひ野N様邸 完了


お久しぶりのブログでございます

本日で川崎市麻生区はるひ野N様邸が完成いたしました

飛散防止ネットが取れてキレイに変身した建物のお披露目です
わくわくしますね~キラほし



毎度ですが足場屋さんは、このように一部だけ先に解体したりするんですよね・・・
解体するなるべく真下にトラックをつけて運ぶ手間を減らして

効率良く作業するためなのですが、グラグラしそうで怖い怖い汗



しかしここのところ本当に色んな事がありました・・・・

新しいカラーシミュレーションシステム導入のため
愛着のあるXP機から現行のWindows8対応機へ新規導入汗

メールを使えるようにするのも、やり方忘れて四苦八苦・・・・がっかり

この日は10時過ぎまでパソコンとにらめっこ眠い



29日は武相マラソンで会社の前の鎌倉街道は長蛇のランナーに
埋め尽くされておりましたおめでとう

マラソン愛好家の方ってこんなに居るんだな・・・

と正直ちょっとびっくりしました電球
だって本当にすごい人数でしたからニコッ



本日の施工に戻りますねはっぱ

張替たカラーベストの上って足跡が残りやすいんです

足場がとれたら柔らかブラシでゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・汗汗



塗装会社は星の数ほどありますが

他社さんじゃまずやらないんじゃないかな?

ぺんき屋美装ではサイディングの端部も塗装していますハケ
この端部から水分を吸っていたのを止めるためです
こういうお客様の目に触れないところも長持ちの塗装実現のために
日々ベストを考え施工に生かしています!♪



完成です!!電球

途中、思わぬ屋根の葺き替え工事もあったりで1か月近くかかっての
お引き渡しとなってしまいましたうーん



N様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
不自由な状態が長い期間続くことになりまして大変申し訳ございませんでした。

本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装