ツーリングに行って来ました~



今日は熱海に美味しい『麦とろご飯』を食べに(株)タマックの石山さんと
二人でツーリングに行って来ました~バイク
二台とも真っ黒ですニコッ



目的地はここ
『麦とろ童子』
隠れ家的なイデタチの雰囲気のある建物ですちっちっち

麦とろがメインではありますが、私たちの目的は自然薯ではございません



お店の中に入り着座するとこんなに素晴らしい景色が眼下に広がっています
スカッと晴れて無くて残念でした曇り



私たちの目的が来ましたよ~
うなぎの白焼きに麦とろですおめでとう

白焼きにわさびが最高です!涙



うなぎ大好物です!
そんな石山さんも納得の美味しさガンバ

二人で絶賛しながらパクパク
あ~贅沢キラほしキラほしキラほし
美味しい物を頂いている時は本当に幸せですね♪



お腹いっぱいになったので、もうひとっ走りしますか!ヤッタv
海岸線をひとっ走りして『城ケ崎』へ

ピクニックの林道を歩いて行くと
険しい谷の下に打ち寄せる波!海

その海がまたキレイなんですキラほし
でも柵も無くて落ちたら最後の場所、足がすくみます汗

吸い込まれそー汗汗



この先に吊り橋があると看板があって歩いて来ましたが、まったく見えて
来ないので、灯台が見えたこの位置で引き返す事に・・・涙

結構歩いたながっかり



この後、お茶屋で休憩をとり
帰路につきましたバイク

平日という事も有り、渋滞もなく快適に走れてストレス発散になりました~島
石山さんにも喜んでもらえて良かった良かった♪

今は腕の日焼けがヒリヒリ痛いです太陽

今日はこの辺で
また明日!!ばいばい

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装