町田市金井町K様邸 完了



昨日に引き続き本日も私は完了の立ち合いです
町田市金井町K様邸です
その他、下屋根の足場が乗っている部分の補修塗装という任務も
あるんですけどねガンバ



はい。
新築時の吹き付け汚れもキレイになってますよ~キラほし



足場の解体と私の任務は午前中で完了電球
ですが足場屋さんはこれからが今日の本番かもしれません涙



目の前には長~い階段が・・・
立ちふさがりますうーん

解体するとすごい量の資材が・・・汗
しかし下ろすのは架けた時と同じメンバーのお二方のみ
本当に過酷ですがっかり



切りの良い所で足場屋さん休憩島

私はこの隙にランチにしちゃいます
今日はこんなメニューにしました電球
妻のお手製パンとお~いお茶と番長花道という激辛ラーメン辛い

試しに買ってみましたが、とても手応えのある辛さですね!
後入れスープなんかただの唐辛子パウダーにしかみえなかったし
辛い物好きな人にはお勧めですハート



今日も無事に完了しました。おめでとう
ウッドデッキの仕上げは後日になりますけど汗



K様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。

本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。


そして今日は相模原市中央区横山台U様邸の高圧洗浄でしたニコッ
当たり前ですが10年も経てばご覧の通り
藻だらけです汗



上からだけでは見きれない部分は見える位置に自分が移動して
洗うふむふむ
こういう姿勢が良い塗装を実現しているんですちっちっち



その結果。

弱っていた塗膜もとれて白く見えています
キレイサッパリですキラほし



明日は一日雨の日曜日になりそうですね雨

では今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装