川崎市麻生区王禅寺東S様邸 着工


本日は雨の中、川崎市麻生区王禅寺東S様邸がスタートしましたキラほし



事故も無く完了~
明日は高圧洗浄を行います



朝からの雨で他の現場は全てお休みでした

明日は町田市金井町のお宅へ新規着工です

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

それでもクリヤーで塗り替え可能です


豪華で表情が豊かな多彩模様サイディング
たまたま何かの理由で傷をつけてしまったのでクリヤーだと目立つし
どうしようか?
と多彩模様を生かせるクリヤーでの塗り替えを断念しようかとお考えの方は
ちょっと待って下さい!電球



傷の部分にシリコンで色を挿してあげればこの通りです!
乾燥したらクリヤーで一緒に仕上げれば、まったく気にならなくなりますよ!
多彩模様サイディングのクリヤー塗装なら「ぺんき屋美装」へ
コマーシャルでしたニコッ



横浜市瀬谷区K様邸は養生を行いましたガンバ



こちらの建物は木部が多く、ケレンによる下地調整が重要な作業となります
付着の弱くなっている塗膜は研磨パッドでゴシゴシとしっかり落とします



明日から川崎市麻生区王禅寺東のお宅へ着工です
今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

横浜市瀬谷区K様邸 着工


なかなかブログ更新がままならず・・・
私のデスクからの景色もずいぶん秋らしくなりました
今日から師走ですもんねニコッ



昨日、横浜市瀬谷区K様邸に着工致しました!


今日は一日かけて高圧洗浄を行いました
塀には藻が発生していますので、高圧洗浄でキレイに取り除きますガンバ



町田市薬師台O様邸です
本日、施工をお休みしております
画像は昨日までの様子です

多彩色サイディングボードのクリヤー1回目が塗れました
コーキングは外壁が仕上がってから打つ化粧打ちですので、塗装が終わるまで
は古いコーキングのままです電球



屋根のカラーベストも問題無く進んでいます
画像はシーラーを塗布しているところです
このシーラーは浸透シーラーという製品ですが、名前のごとく浸透させるように
たっぷり塗ります
ドバッと塗っているのがお分かりになりますでしょうか汗



明日私は、新規お見積りで町田市能ヶ谷のお宅へ伺います

今日はこの辺で!
ではまた明日!ばいばい

前の記事 1  2  3  4  5  6

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装