コロニアルの部分交換



ちょっとブログをさぼっておりましたが
土曜日はカラーシミュレーションにご来店がありました!
色々と試して一時間くらいで配色は決定~虹
後は実物の色の確認でただいま塗り板を塗料メーカーに注文中です
実物を見てイメージ通りなら完全に配色決定となります!



今日は八王子市別所S様邸のカラーベスト部分貼り替えの作業を板金屋さんに
施工していただきました
特殊な工具を使って部分だけの貼り替えも可能です電球



今回、塗装不可となったカラーベストです
触るとボロボロと崩れてしまいます・・・
高圧洗浄で洗うまで分からないケースが多いです汗



町田市薬師台O様邸ではコーキングの工事が始まりました!



新春一棟目になる相模原市中央区上溝のアパートの入居者の方々と
近隣の皆様へ工事のお知らせをしてきました~ニコッ



午後3時を過ぎる頃にはすっかりキレイに交換が完了
あちこち色がまばらですが、全体を塗装するので問題ありません
交換位置がバラバラなので、施工が悪いのではなく屋根材の問題だと
言うのが分かりますうーん



今日はこの辺で!

日曜日のツーリングが雨で中止となって明日のツーリングが
年内最後のツーリングとなりますのでどうしても参加したい!

明日、私はお休みさせて頂きます
ご連絡はメールか、お電話でしたら留守番電話にメッセージをお願い致します
各現場での施工は行いますので宜しくお願い致しますばいばい

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装