町田市大蔵町(外壁塗装 屋根塗装)S様邸 着工



今日から町田市大蔵町S様邸がスタートです!
本日は足場架けを行います
安全作業で頑張ります!!

2017.5.18 (1).JPG

今日は午後からとても不安定なお天気でしたね~
町田市ではお昼頃に雨がパラッときましたが各現場ごとに雨の降り方も違うため

雨の影響の大きかった二軒の施工を中止することにしました
相模原市南区新戸K様邸では軒天井の中塗りまで進んだところで作業中止に

2017.5.18 (5).jpg

横浜市青葉区たちばな台E様邸では養生の段階でストップ

2017.5.18.jpg

唯一、夕方まで施工できたのは町田市能ヶ谷H様邸のみでした
石調吹き付けが施してある汚れがつきやすい外壁を汚れが付き難い性質へ変身させるため
エポキシ系のシーラーを塗布して、透湿性に優れたフィラーを塗布しています

2017.5.18 (4).jpg

明日はお天気安定してくれると良いのですが・・・

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/


代表多田のアレコレブログ

  • 相模原市中央区清新 O様邸 着工(外壁塗装はぺんき屋美装)

  • 本日から相模原市中央区清新O様邸がスタートです!朝から空はどんより・・・そんな天気に負けず、気持ちは晴れやかに頑張ってまいりましょう!!明日は高圧洗浄を行います近隣の皆様にはご迷惑を
    >>詳しく見る
  • 0円で塗り替えが可能になるかも!?

  • 今日は新しいページを作りましたのでそのご紹介です~ご自宅に火災保険など掛けておられる方がほとんどだと思いますがその建物に対する保険を活用して塗り替え工事をしましょう!という内容です!
    >>詳しく見る
  • 明日 3日(日)・4日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は町田市の丁寧な塗装店ぺんき屋美装へ)

  • ぺんき屋美装は鎌倉街道沿いにお店があるのですが「小野路の交差点までは分かるけど、どの辺りですか?」と迷子になってしまうお客様もいらっしゃいます。ちょっと分かり難いんですよね・・・そこ
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
外壁塗装の時期、季節はいつがいいの?とお悩みの方へ
ぺんき屋美装