町田市薬師台O様邸 着工 八王子市七国H様邸 完了



今日は午後から雨の予報
思ったより早く降りだして寒い一日となりましたが
今日着工予定の町田市薬師台O様邸は予定通り足場工事から着工しました!
明日は高圧洗浄を行います!






大田区久が原H様邸では仕上げのコーキング工事です
さー打つぞ!
というところで雨が・・・
雨に当たらないところを少しだけ施工して今日は中止に致しましたがっかり



そして、八王子市七国H様邸では足場の解体を行いました
私と担当職人でしっかり最終点検も行い完成です!!




見積りに伺ったあの日のあの光景が・・・汗



こんなにスッキリさっぱりと美しく蘇りました!
大工さんに直して頂いて、他のモールに合わせて吹き付けを施し
塗り替えの塗装を行いましたので違和感は少ないと思います

外壁の色は以前と同じが良いです。というご要望にしっかりお応え
出来ていますね~上の塗り替え前の壁の色と同じですね!ニコッ



H様、この度はご自宅の塗り替えを私どもにお任せ頂きましてありがとうございました。

本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装