川崎市多摩区中野島 O様邸 完工(外壁塗装はぺんき屋美装)


本日、川崎市多摩区中野島O様邸が完工しました!
途中台風は来るわ10日間くらいは雨で作業が出来ませんでしたので、およそ
一か月くらいの作業日程となってしまいました・・・ご不便おかけしてすみませんでした。

2017119.JPG

コロニアルNEOの屋根は建物診断時ですでに、ヒビや高圧洗浄後に表れる割れも懸念されていましたが
本当に交換が必要と思われる4枚のみを差し換えてヒビ程度のダメージはシール処理で収める方法を選択しました
そして遮熱塗装を行っています!
ご覧の通りの美しい仕上がりで蘇りました!!

2017119 (4).JPG

他社さんが出来ない塗れないっておっしゃるシヤッターです
しかも電動です。
今日も検査の為に上げ下げしていただいて下げたところの写真撮りましたが
どこかに問題ありますか?(笑)

2017119 (1).JPG

うすーく痩せて硬くなってしまっていたシール材も表面ギリギリまで
たーーっぷり打ち込んでいますので防水性はバッチリです!

2017119 (2).JPG

最後にO様を真ん中に記念撮影~
仕上がりをとても気に入って頂けて私どもも大変嬉しいです!
ありがとうございます!

2017119 (3).JPG

(O様を真ん中に工事を担当した小澤君左と多田一番右)
O様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
工事期間中は雨が多く工事完工が遅くなり申し訳ございませんでした

本日で完成となりますが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します!

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/


町田市能ヶ谷 A様邸 着工(外壁塗装はぺんき屋美装)


ここのところ気持ちの良いお天気が続きますね~
今日は町田市能ヶ谷A様邸がスタートです!

A様のお宅は能ヶ谷の閑静な住宅街「千都の杜」の中のお宅です
500世帯位の立派なお家が立ち並ぶ、住宅街らしい住宅街なんですよ~

2017117 (1).JPG

明日は高圧洗浄を行います
近隣の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません!
水しぶきや工事音などに対しまして細心の注意をはらって作業させていただきますので
何卒よろしくお願い致します!

2017117 (2).jpg

私も今日は着工立会い後はあちらこちらへバタバタと・・・
晴れるとやっぱり忙しい~なんて嬉しい悲鳴です(笑)

今日はこの辺で!


10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/

明日 6日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)


本日は

どうしても日曜日じゃないとお休みがとれないお客様で―

という事で午前、午後にわたりカラーシミュレーションとご契約をさせていただきました!
今日も大変盛り上がりました~
工事への期待と仕上がりへのワクワクが始まる楽しいひと時でございました!!

色々お話しさせていただく中で、我が社以外の塗装店さんには「シャッターは塗れない」または
『シャッターは塗ってはいけない』と言われたんですよ~というお話しをお聞きしました。

2017617.3.jpg

いやいや塗れるでしょ(笑)
というか我が社のお客様は皆さまご存じだと思いますが、動作が悪くなることも
ペラペラ剥がれてくることもありません
だってプロが塗るんですから

201612 (37).JPG

なんだか、技術の無い職人が増えたというか
技術のある職人が少なくなったというか・・・

『技術的にできません』なーんて素直に言えるわけないか・・・

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週31日(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装


ではまた!!



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装