メリークリスマス! 町田と麻生区で塗り替え工事


いよいよ年末ですね
来週頭の完了を目指して各現場では作業を行いました!

川崎市麻生区はるひ野A様邸では
塀の仕上げを行いました!

1482650906986.jpg

そして、基礎の上の水切りの塗装など細かい部分の仕上げを行いました!
後は足場の解体を待つばかりです。

1482650952242.jpg

町田市西成瀬H様邸では
やはり付帯物の仕上げを、エアコンテープの巻き直しも行いました!

張替様邸 作業写真_161225_0077.jpg

最後の大物はシャッターの低圧温風機による吹き付けですね~
飛び散りのとっても少ない低圧温風ですが、それでも周りには養生が必要ですからね!
明日は足場の解体を行います!

張替様邸 作業写真_161225_0079.jpg

昨日のクリスマスイブは皆さんどのように過ごされたのでしょう?
私は毎年恒例のお家でクリスマスパーティーでした
毎年、それほど変わらない内容なので画像は載せなくても良いかな・・・
と思いましたが以前の記事の画像を見ると
娘の成長がとてもよく分かるので来年は是非画像を載せたいと思います!
覚えていられるかな(笑)

今年は我が家のクリスマス画像ではなく、ショールームのツリーの画像を載せますね~

P1020444.JPG

来年から本格的に使用して行くショールーム
ご相談やカラーシミュレーションに利用致します
まずはお問合せください!

それでは今宵ステキなクリスマスを!

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

町田市西成瀬M様邸 着工  屋根葺き替えと塗り替え工事


今朝は暖かい方だったと思いますが
日によっては日中でも底冷えするこの時期です
日陰ではこんなに霜柱が!

DSCN5971.JPG

こんな立派な霜柱見ると、やっぱり踏んでみたくなりますよね~
踏みませんでしたけど(笑)

さて、本日は年内最後の着工を行いました
町田市西成瀬M様邸に着工です

P1020392.JPG

右奥には昨日完工したF様邸
左奥のH様邸には足場が架かっていて施工を進めているところです!

明日はM様邸の屋根(パミール)の解体を行います!

今日はこの辺で!

明日お店は定休日です

施工は行いますが、お店はお休みになりますので
お電話でのお問合せは明後日にお待ちしております。
メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

ではまた明後日!!ばいばい





町田市西成瀬F様邸 完工  パミール葺き替えと塗り替え工事


本日、町田市西成瀬F様邸が完工しました!
屋根はニチハのパミールで新築から10数年とは思えないくらいボロボロで
とても塗装で何とかなる状態ではありませんでした

カバー工法に疑問を持つ私としては葺き替えをご提案
F様も『悪い物に蓋をするのは嫌なので』とご理解いただき工事決定となりました!

DSC_0408.jpg

どうせ葺き替えるなら『遮熱効果』のある屋根材が良いですよね~
F様も賛成してくださって『コロニアル遮熱グラッサ』で葺き替えました!
一番遮熱効果の高い明るいグレーを選択。
来年の夏が楽しみです!

藤野様邸_161219_0094.jpg

『雑塗装』の中で行っている
電気メーターボックスの塗装も周りのタイルに合わせて
ブラウンに
ちょっとアンティークな雰囲気でカッコイイです!

P1020377.JPG

塗り替え前は、何とも感じなかったアングルですが
今回の塗り替え完了後に見たら、このアングルとってもカッコイイ~

P1020381.JPG

塗り替える前です
これはこれで、オシャレではありますね

西成瀬/藤野様.JPG

軽いヒヤリングからF様のお好みを感じ取り、事前に作って置いた配色デザインから
色々と着せ替えを楽しみ、結果下の画像に決まりました!
今までと全く違うデザインに出来上がりが楽しみでワクワクでした!

藤野様シミュレーション.jpg

完成です!
現実はこんな感じに見えます
午前中の若干逆光気味に撮っているので、明るめに撮れています
以前の配色より、玄関周りのタイルや玄関ドアがマッチしていると思います!
明日、お会いした時に感想をお聞きできたら嬉しいです!

P1020386.JPG

F様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

前の記事 1  2  3  4  5  6

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装