町田市成瀬が丘T様邸 着工


本日から町田市成瀬が丘T様邸に着工です!ベルベルベル

こちらのお宅は、現在と塗り替え完了後とでは

ガラッと雰囲気が変わりますので今から楽しみです

町田市小山町T様邸では

主に雨どいなど付帯部分の施工行いました

画像は昨日のものです汗

これも昨日の画像で今日ベランダの仕上げを行いましたが

カメラの不調で画像が飛んでしまうという状態に・・・

なんとも残念です~がっかり

川崎市多摩区栗谷F様邸では

外壁の中塗りナノコンポジットWの塗装ですニコッ

一部は仕上げも行いました!電球

雨 雨 雨 でどの現場も遅れに遅れてしまっています・・・

現在施工中のお客様大変申し訳ございません

話は変わりますが

お店の駐車場にタマムシの死がいが・・・

もっとリアルな写真もあるのですが、ちょっとグロテスクなので遠慮した画像です

それにしても天然の色とは思えない美しさです!虹

他にもセミや小さいクワガタなどが死んでいて

それらを見るたびに更に夏の終わり感が加速しますね・・・うーんセミ

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/



夏の思い出


今日は台風が11年ぶりに関東上陸という朝からスマホがずっと警報を

鳴らしていた一日でした

当然施工はお休みです

そんなわけで今日は我が家の夏休みを書きたいと思います

まずは近いのに初めて連れて行った『よみうりランド』ベル

この日は、朝から雨予報だったのがこのお天気!

さすが晴れ男の私ガンバ

はじめての観覧車にちびは柱の部分から手が離せません(笑)

さらに、空散歩~

あまり笑顔じゃないようにも見えますが・・・

むしろママの方が楽しそう(笑)ニコッ

親と一緒じゃなくても乗れる車でゴー!電球

だいぶ慣れてきたかな?

これ、くるくる同じコースを回るのですがなかなか楽しそうです!

パパとはゴーカート!

ブレブレ自撮りですね(笑)

どー見てもパパの方が嬉しそうですね♪

よみうりランドは私的には小学校のお子様までならとっても楽しめる

『ザ・遊園地』といった感じです

思っていたよりも、全然古臭く無くて一日遊んで満足のいくちょうど良いサイズの

遊園地でした

是非また行きたいですね~

またある日は海水浴へ島

海水浴と言えば『由比ガ浜』というのが多田家の常識‼

なんちゃって(笑)

毎年、海の家のお世話になりますが、やっぱりこういうお座敷のある

海の家じゃないと昭和育ちはダメなんですよね~(笑)

画像ではキレイな海ですが、この日は藻が打ち上げられてすごかった

ただ、海に入って腰くらいのところで砂をまさぐってみると小さいヤドカリが

たくさんとれましたよ!ヤドカリ

なんで怒られたんだっけ?

本人はそうとう悲しいのだと思いますが・・・

こんな泣き顔が見れるのも数年間だけですからね~

可愛いなぁヤッタv

最後は『油壷マリンパーク』魚

今回はじめて行きました

こちらは比較的小さな水族館ですが、独特の雰囲気がありますね~

驚いたのはイルカのショーです

ストーリー仕立てになっていて、とても楽しかった!

他のイルカショーとはかなり違います

子供たちの食いつきもすごかったなぁイルカ

体験ででっかいヤドカリやアメフラシも触れたり

カワウソを誘導してじっくり観察したり魚

なかなか楽しい時間が過ごせました

盛りだくさんじゃなく

比較的ゆったりのんびりと過ごすには大変お勧めの水族館です

2016年の夏がもう少しで終わります

ちびにはいい思い出ができたかな?スイカ

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/



カラーシミュレーション 外壁塗装


本日は朝からのあいにくの雨で全ての現場で作業は中止です

お店ではカラーミュレーションにお客様がみえられました~ベル

多彩色柄のサイディングを生かしたクリヤー塗装をご希ですが

少し傷みの強い部分もあるので、一色で塗りつぶす塗装にする事も

視野に入れてのシミュレーションです

いっぱい悩んでいただいて

もし、クリヤーでの塗装では見苦しくなりそうな場合はこの色で

塗りつぶし塗装という事で決まりました!♪

しかし色は難しいですね~

モニターで見る色と現実の違いもありますし

明るさや、画像の状態によっても色は違って見えてしまいます汗

例えば同じ色でも

濃い色の背景に光が当たった色はこれです

ちなみにシミュレーションの色と同じ色の塗り板ですよ~

背景が明るくなって光を当てないようにして撮った写真です

然違う色に見えますね!

この辺りをどのようにアドバイスして行くかが腕のみせどころという訳ですガンバ

この画像も本物とはやはり違って見えます(笑)

ぺんき屋美装では、納得の行くまでしっかりアドバイスさせていただいていますので

ご安心ください!

満足の行く後悔の無い塗り替え工事をお約束します!ニコッ

明日はお店はお休みさせて頂きますごめんなさい
お電話でのお問合せは明後日にお待ちしております。
メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

ではまた明後日!!ばいばい



前の記事 1  2  3  4  5  6

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装