多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

D-meeting THIRTEEN


D-meetingとはハーレー乗りなら誰もが知っているキャンプミーティングです!

昨年は、平日開催とは思えない1300名が訪れた、関東有数のメガミーティングなんです〜



今日は妻とちびちゃんと一緒です♪
駐車場には日本全国からハーレーが集まってきています!
その数・・・・ものすごい数です!



ここでも、弊社のホームページを更新、作成して頂いている K-FRONT FACTORY上関さんにお会いしました♪

http://www.k-front.jp/ ← K-FRONT FACTORYさんのホームページへ♪

偶然♪・・・・ではありません。

実はこのD-meeting、上関さんもといKAMIさん率いるD-RUSHMotorcycle Club の主催なのです!!

つまりKAMIさんが開催してるって事か?・・・スゴイ!!

上関さんにホームページの作成を初めてお願いしてから、8年が経ちました。
でも、D-meetingに参加するのは初めて。
もっと早く参加したかったなぁ〜まぁ平日というのがネックなんですけどね・・・。

meetingってキャンプするだけ?という訳ではありません。



大ステージでロックの生演奏や、VIBESというハーレー雑誌の協力で様々なショーなど開催され大変活気のある夜になります♪

記念Tシャツを買い、沢山のお店が出店していますのでウインドーショッピングと食べ歩きを楽しみます♪

午後3時にもなると寒くなってきました〜。

そろそろ、帰ろうか〜
最後に駐車場を眺めてから帰ります。



これだけ台数があると、ホントに変わった車両が来る物です。
すっかり目の保養になりました♪

いやぁ〜楽しかったなぁ〜♪

さて、お休みは今日で終わり。
明日から現場作業頑張ります!!




2012年11月13日(火) (ハーレーの話)