多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

ご近所の目


本日は相模原市南区相模台M様邸の続きです。

1階部分とベランダの防水工事を残して
先日足場を解体しました。



ホーローが輝いています♪
全体にキレイです〜♪
窓上の防水工事もそれほど目立たないですね!!

ベランダ防水ですが、タイル張りの柱が床に刺さっているのですが、この柱に対する防水が成されていません・・・。



タイル面にはカチオン系フィラーを塗布して防水材との密着を強化します!!
相変わらず床には、面積を測ってワンセットでどこまで施工できるかの、印
をつけておきます。



1階部分のコーキングやパイプ類の塗装も施工しました。

更に本日は、お向かいのお宅のご主人様からお見積もりのご依頼を頂きました!!
毎日、顔を合わせますのでご挨拶を交わしたりはしていたのですが、私達の仕事を見ていて下さったんですね〜♪



やっと10年経つ、まだまだキレイな建物です。
高意匠サイディングです、まだ劣化が激しくないのでニッペのUVプロテクトクリヤーをお勧めしました♪

明日から日曜日まで毎日お見積もりになります。

仕事があるというだけで幸せ。
お声を掛けて頂けるのは、とてもありがたい事です。
感謝の気持ちでお応えさせて頂きます。

合い見積もりでは金額で負けてたとしても、施工の内容では絶対に負けない自信があります。

明日も相模原市南区相模台M様邸の続きで防水です。

私は午後から町田市金井のお宅へ新規お見積もりに伺います!!


2012年11月15日(木) (塗装の話)