多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

お出かけ日和です


というお天気お姉さんの言葉通り。
今日はとても良いお天気でした♪

日曜日は大体打ち合わせや、お見積もりに出かけることが多いのですが、珍しく今日は何も無く。

特に予定も無いけど、せっかくの良いお天気。

近場にちょっと出かけてみようか?
と言う事で、宮ヶ瀬ダムへ行ってきました♪



思っていたより、緑がまだ多い状態でした。
あと二週間くらいで身頃かな〜

でも、沢山の人でとても賑わっていましたよ〜♪



お昼ごはんは、肉の田口さんとこのポークジャーキーや、焼き芋、スモークターキーなどジャンクフード的なランチで!
それもまた楽しい♪

お腹いっぱいになったところで、園内をふらっと散歩していると汽車を発見!!

汽車と行ってもロードトレインという汽車の形をした車ですね。
クリスマスの頃、ツリーの直ぐ近くまで、お客さんを運んでいるのを何度か見たことが有りますが、今回初めて乗りました♪



すすきがユラユラ湖畔はすっかり秋模様です♪
なかなか良い乗り心地です〜のんびり気分になりますね〜

思いつきで、ここ宮ヶ瀬へ出かけましたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。
暑くも無く、寒くも無い、今の季節は本当に気持ちが良いですね〜



あっと言う間にクリスマスですよね・・・きっと
ちびちゃんも楽しかったみたいで良かった良かった♪

お出かけすると、お話をいっぱいするし良く笑うから楽しいよね。
アウトドアが気持ち良いこの季節。

みんなが素敵な笑顔になるように

また何か考えよーっと(笑)








2012年11月04日(日) (未分類)