多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

今日もひたすら



本日も相模原市南区相模台M様邸の続きです。

何日目になりましょう・・・。

カーテンウォールへの変性シリコン打ち込み作業。

作業は分業で進みます。



黙々とマスキングテープを貼る人。

その後を追いかけるように、コーキングを打つ人。



後は、今までのブログでもご紹介した通り。
キレイに慣らしてテープを剥がして仕上げます。

この繰り返し・・・。

この慣らしが仕上がりの良し悪しを左右するのですが、その責任の重いパートが私の仕事だったりします(汗)
忙しい作業なので、写真を撮ってもらう余裕がありませんでした・・・。


そして、サッシュの出窓の屋根部分にもシールがしてありますが、こちらも打ち替えておきましょう♪



こちらはサービス工事です♪
なかなか手入れの出来る個所では有りませんからキチンと処理しておきます!


そして本日、町田市成瀬のアパートのオーナー様からナノコンポジットWでアパートの塗り替え工事のご依頼を戴きました!



M様、施工に関しましてはスタッフ一同誠心誠意、精一杯努めさせて戴きます!
どうぞ宜しくお願い致します。

それにしても大きいなぁ〜!!

明日は、こちら相模原市南区相模台M様邸の足場が必要な個所の最終見直しを行います。

私は、勝手ながら明日から3日間のお休みを頂きます。
ブログもお休みとなります申し訳ございません。

お休み明けからまたアレコレ書きますのでヨロシクお願い致します!


2012年11月10日(土) (塗装の話)