投稿日:2011.07.14 最終更新日:2024.09.26 塗装の話 本日着工! 今日から『町田市真光寺O様邸』の工事が始まりました。 初日は足場架けからとなります。 玄関ドアがとても色褪せています・・・。 すでに配色の打ち合わせは済んでおりますが、現在の雰囲気からまったく違う雰囲気へ変更しますので 全体のイメージがかなりガラッと変わります。 出来上がりがとっても楽しみです♪ 明日は、少し残った足場の続きと飛散防止ネット架け、そして高圧洗浄となります。 明日も頑張ります! この記事をシェアする X(旧Twitter) Facebook LINE