多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

感謝



今日も暑かったですね〜

本日の工程写真を眺めながらJINのサントラを聞いています。

もう終わってしまった、日曜劇場のドラマの曲です(汗)

江戸の暮らしは、人と人の関わりがとてもピュアで・・・共感を覚えたり羨ましかったり、毎回感動で・・・

あ。

そんな話をしたいのではありませんでした。

毎日、当たり前に頑張って働いているスタッフの皆の姿を改めて画像で眺めながら、本当に献身的に頑張ってくれてるなぁ・・・と



『みんなにオレは支えてもらってるんだな・・・』と

お客様に・・スタッフに、改めて感謝しております。
そんな今日この頃です。

さて作業報告です、今日は、破風、トヨ、壁の見切りなど細かい部分の塗装です。

破風板はそれ自体、あまり見えないのですが、傷みは確実にきますので、いつもの狭いところにはベンダー!でしっかり塗装



今回は雨樋も縦と横、色分けです。



明日は、シャッターなど塗装する予定です。

本日、新たに八王子市椚田町のお客様から外壁と屋根のお見積もりと八王子市大塚のお客様から屋根塗装のお見積もりのご依頼をいただきました。

こんな小さな塗装屋に感謝感謝です。

ご期待に応えられるよう、知識と技術をさらに向上させるべく明日も今日以上に頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!!



2011年07月26日(火) (塗装の話)