多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

住宅塗り替え見学会



昨日は、あまりの眠さに勝てず寝てしまい。

ブログの更新ができませんでした。

忙しかったのなら良いのですが・・・初日はまったくどなたも来られず・・・

何もしないで座っていたせいか・・・とっても疲れてしまったようです。

本日は、かろうじて話を聞きに見えられたお客様のご訪問♪

中学生くらいの娘さん二人が、お菓子の詰め放題にチャレンジ!
よーく冷やしたラムネも飲んで満足してくれて良かった♪良かった♪

来場してくださったお客様も『知らなかった!とか勉強になりました!』
と言っていただき嬉しかったです。

なかなか、住宅の塗り替えについて疑問に思うことを気軽に尋ねる事ができる機会が少ないように思います。

今回の『住宅塗り替え見学会』などのイベントを利用して塗り替えに関する疑問やプロによる中立的な意見を聞いてもらえればと思います。

昨日は、トホホな感じでしたが、結果やって良かったです!

そんな訳で懲りずにまた機会をみて開催したいと思います。


施工は外壁の中塗り、上塗りを行いました。

明日は、ずっと雨が降っておらずベストコンディションなので屋根の塗装の予定です。

見学会が終わっても、どうぞお気軽に質問や疑問などお声かけください。

商売抜きでお答えします(笑



お客様が来られた写真が撮れていなくて残念です・・・
おもてなしと、塗装の説明に夢中になってて・・・というか
写真を撮るという考えがすっかり抜けてしまって・・・

暑い日が続きますが、明日も頑張ります!!




2011年07月10日(日) (塗装の話)