多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

いよいよです


え〜

昨日は、いや一昨日の段階でまた明日!!

とか書いていながら、昨晩は爆睡してしまいました・・・。
昨日、お給料日だというのをすっかり忘れておりました(汗)

毎度、お給料日は定例会ですので、帰ってからパソコンを開く事など出来ません(大汗)バタンキューです。。。

すみませんでした。

今日は午前中、配色の打合せでした。
ずいぶん遅れてしまっていますので、これからご予約頂いているお客様へドンドン打合せのご連絡をしなければ!!

午後は今年の秋にオープン予定の弊社ショールームへ工事の様子見に行ってまいりました♪



私の名前はもちろんですが、仲間の工務店の眞橋さんや設計士の山口さんの名前が書いてある事がなんか嬉しくて、写真撮っちゃいました♪

仲間内で作っているって感じが、何より嬉しいです♪



もう、基礎部分のベース打ちがしてあります。
防湿フィルムがバッチリしてあって、ベースのコンクリートがまたキレイに打ってあります。
丁寧な仕事してくれてるなぁ〜♪



角度を変えて見ると、向うの方に泥の山が・・・
ダンプ4台分くらいの泥とガラが出たそうです。
これを捨てるのに、またお金がかかります。
建築工事って見えない所に結構お金がかかるんですね〜



塗装工事も同じか(汗)

明日は、町田市南つくし野のお宅へ新規着工です。後は八王子市館町K様邸、相模原市南区上鶴間本町A様邸の続きとなります。

ではまた明日!!



2013年06月30日(日) (塗装の話)

No. PASS