多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます!

輝かしい新年の始まりです。

ぺんき屋美装を応援してくださっている皆様いつもありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ぺんき屋美装は、本日から通常営業いたします。

今年最初の現場は多摩市鶴巻のお宅です。



以前、八王子市別所で施工させていただいた、お客様のご両親のお宅です。
弊社の工事に安心してくださって、ご信頼くださったからこその、ご依頼と理解していますので大変ありがたく感じています。
感謝の気持ちは、施工で表していきたいと思います!

今日は、足場組みで1日目が終わりました。



私は、もう数十年来のお客様のお宅へガレージの鉄骨の見積もりへ伺いました。



10年前に塗装したのですが、少し錆が出てきたという程度です。
この当時は合成樹脂調合ペイントという、俗に言うオイルペイントで仕上げたのですが、仕上げ塗料の性能だけではなく施工方法が物を言うというのが、証明された感じで嬉しいですね♪



鉄骨ガレージの上はモルタルですが、ウレタン防水を施してあります。
これも9年前に私が施工した物・・・

剥がれも膨れもありませんので、トップコートのみの塗り替えをお勧めしました〜

これからも、品質の良い工事を安心してご依頼いただけますよう頑張ってまいります!

また本日は新規のお客様で、横浜市青葉区のお客様から外装塗り替えのお見積もりをいただきました!

ありがとうございます!

仕事始めから、賑やかで活気のある1日でした♪

今年1年が皆様にとって活気のある幸せな1年でありますよう祈念いたします。


今年もぺんき屋美装を、どうぞよろしくお願い致します。









2012年01月06日(金) (塗装の話)