多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

紅葉


 
毎日、暑くて気温がなかなか下がらないけど大丈夫か?

などと心配しておりましたが、そんな心配を余所にすっかり季節は秋に・・

そして

気づけば、まる一ヶ月ブログの更新をサボっておりました・・・。

見積もり、現場調査、配色など打ち合わせ、材料の手配、段取り、現場作業・・・。

毎日、忙しく仕事があるというのは幸せです。

忙しさに紛れて、先月予定しておりましたマンション塗装の完成報告もせず仕舞いとなってしまいました・・・情けない次第です。


忙しい忙しいと言い訳してはおりますが、先日少し時間がとれたので、我が癒しの空間である『高幡不動尊』に行ってまいりました。

季節柄、紅葉祭りと菊の展示会が開催されていて、目の保養ができました。
つかの間でしたが、美しい紅葉と素晴らしい数々の菊の花に、とても清清しい気持ちになれました。

すぐに師走がやってきます。

今年も残り一ヶ月半、頑張ります!!



2010年11月16日(火) (未分類)