多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

長いお付き合い



川崎市生田の現場が終わりに近づいています。

こちらのお客様は増改築工事で施工させていただいたお客様で、今回は工務店様からのご好意で直接のお取引をさせていただきました。

増改築の時の話やその後の使い勝手などお話を聞かせていただき、和やかな雰囲気の中で、塗り替えはアステックのダートガードを使用し、屋根は遮熱塗料の同じくアステックでIRグロスをお選びいただきました。

そして、アフターサービスもかねて、前回、増改築で塗装したキッチンと洗面所のカウンターの再塗装をさせて頂くお約束をいたしました。

水濡れでかなり痛んでいましたので、全面剥離をして二液混合タイプのウレタンで仕上げます。(耐水性に優れていたため)

これでまた、きれいにお使いいただけます。

施工が終わったらそれで終わりではなく、使ってみたら・・・のような事は結構あると思います。
そんなときに相談や、定期的な診断など気軽にもちかけられる業者でありたいといつも考えています。

そのために、必ずどのような塗料を使ったとかどんな色を塗ったなど、データはしっかりとってあります。

長いお付き合いが結果、私達にもお客様にも利益のあるお付き合いになるのは間違いありません。

これからも選ばれる業者を目指し精進いたします。




そろそろ梅雨明けでしょうか。

最近やけに雨が降っていますね。

まだ雷が鳴っていないから、もう少しなのでしょうか?

いずれにしても、もうすぐ暑い夏がやってきますね。

2010年07月11日(日) (塗装の話)