多田社長のARE KORE BLOG [ぺんき屋美装 ブログ]

毎日よく降ります


今日も朝から雨。

もちろん作業はお休みです。

私は午後から稲城市矢野口のお宅へ新規お見積もりへ行ってまいりましたが、その帰りにタマック様へ伺いました!



それは来月こちらのショールームが10周年を迎えるとの事で、色々と催し物が開かれますが、そのおめでたい席に私も参加させていただく事になったからです。

内容としては、はじめての塗り替えを検討されている方や、塗り替えって必要なのかな?とか塗り替え工事に関心のある方を対象に「はじめての塗り替えセミナー」を開催させて頂くというもの



そこで、ただ話すのでは伝わり難いと考え生まれて始めてパワースポットというソフトを使ってスライドを作ってみたのですが、これで大丈夫なのか?など基準が分からないので、本日タマック様の鎌田さんに見てもらいに伺ったと言うわけです(汗)

結果はOKとの事でとってもホッとしました(笑)

タマック様を後にしようと駐車場に向かうと、ここに来るといつも止まっているスーパーカブ。



二段階右折をしなくて良い110cc
しかも現行車は角目ライトで可愛く無い・・・
中古でも人気のあるこの丸目ライトバージョンが欲しくて探してるんですよね〜格安のやつ(笑)


脱線してしまいました(汗)

さて、明日は町田市小山町H様邸が完工です。
そして町田市能ヶ谷のお宅が新規着工になります。
多摩市唐木田K様邸は続きの施工を三鷹市深大寺T様邸の施工はお休みさせて頂きます。
すみません。

では今日はこの辺で!!
2014年06月12日(木) (塗装の話)