DAY☆TRIP MEETING


本日は町田市大蔵K様邸の外壁仕上げと、相模原市緑区二本松のマンションの掃除の続きの施工でした。

私はというと・・・山中湖で今日、明日開催されているDAY☆TRIP MEETINGに参加して来ました♪



MEETINGというのは、主にハーレーに乗っている全国の仲間達が集まり集う(MEETする)というのが主な目的です。


会場入りした頃は小雨が降っていましたが、すっかり晴れてきました!



会場のあちこちでハーレーのエンジン音が聞こえます。

基本はキャンプミーティングですので、たくさんのテントが張られています!

そんな中、D-RUSHのKAMIさんと遭遇♪



遭遇と言っても、ミーティングではほとんど会っていますね(汗)
このKAMIさん
弊社のホームページを作って下さっている方なんです。

K-FRONT FACTORY の代表だったりします。
とってもお世話になっている方なのです。
今日は、フレンズパッチをいただきました♪
とっても嬉しい~♪

フレンズパッチと言うくらいですから、友達に仲間の意味で差し上げる物らしいです。

他にも知人とミートしたりして、楽しいひと時でした!



今夜はこのステージでロックが演奏され、みんな盛り上がるんだろうな~
私は明日、健康診断です。
この時点でキャンプは絶対無理ですね。

月曜日の私は相模原市中央区清新のマンションの色打ち合わせです。

さーー週明けからまた頑張りますよーー!!


美ヶ原高原美術館ツーリング


朝起きると雨は止んでいました。

なんとかいけそうかな?

今日はハーレーダビットソン相模原主催の『美ヶ原高原美術館ツーリング』に参加させて戴きました♪

中央道の談合坂SAに集合。
ざっと50台以上のハーレーが集合して出発です!

途中パラッパラッと雨が降り・・・その度にテンションが下がります。

ところが、目的地が近づくにつれお天気は回復している様子!



もう少しで、あのビーナスラインだ♪

走ってみたかったんだよな~

・・・。

ゆるいワインディングのビーナスラインは霧が立ち込め景色はほとんど見えず団体のためカメラを構えるとすごく接近してしまうため、写真は撮れずでした。

美ヶ原高原美術館に到着♪



標高2000メートル近い場所だからもあるのでしょう。
すごい霧です・・・。

美術館で昼食を済ませ、屋外の展示を観に向かいます。
霧により幻想的な雰囲気を出しています。



午後2時帰路に着きます。
帰りは上信越道に乗り横川SAを目指します!
どんどん天気は回復♪



いや~気持ちイイ~♪

お日様の下、信州の美しい景色の中走る事が出来ました。

最後は関越道の高坂SAで解散~ここからは個々に帰路に着きました
全走行距離470km

梅雨の合間の楽しいひと時でした♪

さー明日も頑張りますよー!!


ひさしぶりに


本日は曇りや雨の予報でしたが、なんのそのとっても良いお天気になりました♪

と言う事で、今日はツーリングへ行かせていただきました。

目的地は、千葉内房♪

大黒PAに集合して、ひたすら走ります。
アクアラインを抜ければそこは千葉です。

本日のランチはここ



横須賀からのフェリー乗り場の近くになります。

店内は、オーシャンビュー♪
とっても眺めが良いです。

私が食べたのはコレ



大穴子天丼。
丼からかなりはみだしています~
ちょっと脂っこかったかな・・・。

お腹いっぱいになってぷらっと海を眺めてみます。



いや~天気も良いし、海もキレイです♪

ですが、だんだん雲が多くなってきました。
予報では、夜には雨が振り出すと言っています。
本日は、これで解散する事に!



天気が良く景色もキレイでした♪
おかげで、とても楽しいツーリングとなりました!

明日から相模原市緑区二本松のマンションに着工です。
さーー明日も頑張りますよーー!!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装