D-RUSH MC 2012ラストラン


本日は久しぶりにツーリングに行かせて頂きました♪

弊社のホームページの製作をして下さっているK-FRNT FACTORYの上関さんがプレジデントをしていらっしゃるD-RUSH Motorcycle Club の今年最後のツーリングが今日開催されました。

今回はそのD-RUSH MCのラストランにこっそりと参加させて頂きました♪

出発は橋本。
目指すは山中湖を経由して河口湖にある『ろばた料理 山麓園』♪



およそ30台弱という台数のハーレーが集まってツーリングです。
どのバイクもマフラーからバリバリバリっと爆音が轟き迫力満点です!!

道志道では途中、道が凍っているのか?という怪しい場面もありましたが、事故無くお食事どころへ到着♪



合掌造りの古い建物です。
飛騨の古豪の邸宅を先代が移築してきたという築150年の古民家。
何度も前を通っているのに、このお店知らなかった・・・。

http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/eat/p_8359.html

まさに炉辺焼きを楽しめます♪



1人に片手分の軍手が食事についていますので、軍手をはめて串を回し満遍なく焼いて頂きます。
〆はでっかい鍋にたんまりと『ほうとう』が出てきますが、炉辺焼きでも結構お腹にきますので、〆のほうとうでかなり満腹になります。

食事が済んだところで集合写真をパチリ!



写真だと強面の面々ですが、実際は優しく楽しい方々なんです。
初めてお会いする方の方が多かったのですが、皆さん親切に話しかけて下さって和気あいあい楽しい1日でした♪

だいぶ羽をパタパタさせて頂きリフレッシュ出来ました~

明日は町田市小山町S様邸のコーキングの施工に向かいます。
頑張るぞー!!


D-meeting THIRTEEN


D-meetingとはハーレー乗りなら誰もが知っているキャンプミーティングです!

昨年は、平日開催とは思えない1300名が訪れた、関東有数のメガミーティングなんです~



今日は妻とちびちゃんと一緒です♪
駐車場には日本全国からハーレーが集まってきています!
その数・・・・ものすごい数です!



ここでも、弊社のホームページを更新、作成して頂いている K-FRONT FACTORY上関さんにお会いしました♪

http://www.k-front.jp/ ← K-FRONT FACTORYさんのホームページへ♪

偶然♪・・・・ではありません。

実はこのD-meeting、上関さんもといKAMIさん率いるD-RUSHMotorcycle Club の主催なのです!!

つまりKAMIさんが開催してるって事か?・・・スゴイ!!

上関さんにホームページの作成を初めてお願いしてから、8年が経ちました。
でも、D-meetingに参加するのは初めて。
もっと早く参加したかったなぁ~まぁ平日というのがネックなんですけどね・・・。

meetingってキャンプするだけ?という訳ではありません。



大ステージでロックの生演奏や、VIBESというハーレー雑誌の協力で様々なショーなど開催され大変活気のある夜になります♪

記念Tシャツを買い、沢山のお店が出店していますのでウインドーショッピングと食べ歩きを楽しみます♪

午後3時にもなると寒くなってきました~。

そろそろ、帰ろうか~
最後に駐車場を眺めてから帰ります。



これだけ台数があると、ホントに変わった車両が来る物です。
すっかり目の保養になりました♪

いやぁ~楽しかったなぁ~♪

さて、お休みは今日で終わり。
明日から現場作業頑張ります!!



富士宮焼きそばツー


今日は、久々にツーリングです♪

富士宮焼きそばを食べに行ってきました!!

東名高速の中井PAで待ち合わせ、新東名を通るルートで向かいます♪



これは新東名の駿河湾沼津SAで休憩、出発するところです!!

高速を降りて、目的地が近づいてきます。
今日は、お天気も良くて富士山が見えます!



本日の目的地は『ゆぐち』富士宮焼きそばの有名店らしいです。
食べログなどでも評価が高いようです♪



おお~♪
富士宮焼きそばのもちもち食感は最高です!!

最後にお店の前でパチリ



この後は、皆さんバラバラで帰宅。
私は、朝霧高原から山中湖に抜けて帰りました♪
自然がとってもキレイな道で何度走っても気持ちの良い道です。

すっかり充電できました。

また、明日から頑張るぞーー♪



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装