新春ツーリング


今日は1日見積もり書の作成で内勤しておりましたのでブログネタがありません。
しかもあれだけ騒いでいた『雪』も降りませんでした・・・
なんということか~(涙)


そこで昨日のお休みで行ってきましたツーリングの様子をば書いてみましょう♪

新春一発目のツーリングは群嶺飛・TWIN HEAD BROS・RISEの三つのバイクチームのコラボ企画に参加しました。


交通安全祈願のお参りをして、イチゴ狩りして!餅つきして!苺大福を作って食べよう!という楽しい企画です♪

集合は関越花園ICを秩父方面へ約5分右側の道の駅はなぞの
朝は寒かった~電熱ベストがなければ耐えられません~



総勢38台のビックバイクがチドリ走行で走ります!
迫力のワンショット!

秩父神社でお参りして、ランチは農園ホテルでランチバイキング♪
見晴らし最高!直営農園の野菜が自慢で50品のバイキングです!
この時点でおなかいっぱいなのですが・・・ただかね農園でいちご狩りです!(汗)



いちご狩りが似合わないおじさんがいっぱいです(爆笑)
ここは練乳はくれません。
3種のいちごを栽培していて食べ比べが出来ました。
同じいちごでも食べ比べると、こんなに味が違うのか!と目からうろこでした~。

本当におなかがパンパンですが、これから餅つき
験を担いで今年一年バイクで尻もちつかないように沢山餅をついちゃってぇ~

という事で、私も♪
うりゃ~~!



で今ついた餅にアンコと苺を詰めてコネコネ~苺大福の出来上がり♪
初体験の方が多く、ああ~でもないこーでもないとワキアイアイ楽しい時間♪



さすがにその場では食べれず、お持ち帰りしましたがまだ暖かい!
家族にも食べてもらいましたが大好評でした♪

お時間が有りましたら動画もどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=ha68ZN-p3Og&feature=youtu.be

ストレス発散ーー!
楽しい休日でした♪

ではまた明日!


VIBESミーティングキャンプ2013



毎年日本のどこかで行われている。
ハーレー雑誌の「VIBES」主催のミーティングキャンプ。
今年で三年連続、東北で行われました東北連続開催最後の今年は宮城県。

私は、仁PROJECTという東北福島の義援金活動に関わっていますので、今回このVIBESミーティングキャンプ2013へは「チャリティースタッフ」をさせてもらいました。



弊社の黒さんもお手伝いに来てくれました♪

このVIBESミーティングキャンプは今回で21回目の開催。つまり今年で21年目という事になりますが、毎年10,000人規模というとても大きなイベントなのです。



会場のSUGOスポーツランドのサーキット場には、開場と同時にひっきりなしにハーレーが入ってきます!
朝から夜まで、ずっとハーレーのエンジン音が鳴り響いています♪



日本全国からバイカーが集まる最大のイベントの中、いつもの仲間や、遠くから来る仲間がぞくぞくと私達のブースへ応援に来てくれました♪
嬉しかったなぁ~♪



12日土から14日月までの3日間のイベントですが、我々は13日で撤退しました。
パッチとステッカーの売り上げから435,100円をVIBESへ委譲するという事で、我々の今回の活動は終了。

大変だったけど楽しい2日間でした。

お仕事へスイッチを切り替えます。
ではまた!!!



ツーリングへ行って来ました


先日、ショールーム兼事務所も完了検査を受けました。
これから少しずつ落ち着きを取り戻せそうです。

実際の作業はまだまだ終わりませんが・・・(汗)



そんな訳でストレスも十分溜まったので、気の合うハーレー乗り仲間とツーリングに行ってました♪

目指すは沼津!



インターを降りてすぐの「沼津こがね」
http://www.s-japan.net/kogane/



ジャンボエビフライが看板メニューです♪

私はエビはあまり得意ではないので、とんかつを頂きました(汗)

食後は箱根の芦ノ湖へ~♪



水がとても澄んでいました♪
ん~♪気持ちイイ~♪
芦ノ湖は、でっかい鯉や小魚がたくさんいるんですね~

天気が良くて、ちょっと涼しい風に秋を感じる気持ちの良いツーリングでした♪
いっぱい笑った最高の休日でした!



良かったら動画もご覧ください♪

http://www.youtube.com/watch?v=j3bpQ3Jm4q8&feature=youtu.be

では!!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装