• HOME
  • ブログ
  • 屋根の話
  • 屋根の板金に本当に問題があったか?実際に見てみたら・・・明日 1日(日)~9日(月)の期間は連休させていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

屋根の板金に本当に問題があったか?実際に見てみたら・・・明日 1日(日)~9日(月)の期間は連休させていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)



突然ピンポーン「お宅の屋根の棟が飛ばされそうですよ!」という営業について以前もご紹介させていただいた続きです
前回の内容はこちらをクリック!!
この件につきましては本日で完結としますので画像多めです

まず、はっきり見えていなかった「ヌキ板」ですが、私が屋根に登って確認してきました(作業も)
やはり腐っても何ともありませんでした
(築25年以上)
腐れていると黒や濃い茶へ変色したり、ポロポロ崩れたりしています

2022.4 (105).jpg

釘は全部引き抜かれてしまって無くなっていましたので、ビスでしっかり止め直しました


2022.4 (14).jpg

これだけで、こんな風に元通りになりました
詐欺営業会社に依頼していたら、まだ使えるヌキ板と板金カバーを全部交換されて何十万を請求されてしまうところでした・・・
私に相談してくれて本当に良かったです~

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また、来週10日(火)からよろしくお願い致します!

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装


なぜ〝ぺんき屋美装〟の塗り替えは長持ちするのか、動画でご紹介させて頂いております。よろしければこちらもご覧ください
https://www.painterwork.com/video/

ではまた!!

代表多田のアレコレブログ

  • スキーに行ってきました!・・・明日 18日(日)・19日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?私は先週のブログで宣言していた通り7年ぶりにスキーへ行ってきました!本来はもっと前に行く予定でしたが、私の体調が優れずに断念。ですが、一度火のついた気持ち
    >>詳しく見る
  • 『こだわりの塗装なんてしてません』・・・明日 11日(日)・12日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?先日の大雪には驚きましたね~我が家の前の道もまるで雪国の様相でした次の日はお見積りのお客様に延期をお願いさせて頂きました屋根の上に雪が積もっていては、屋根
    >>詳しく見る
  • Google口コミについて・・・明日 4日(日)・5日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?今日は節分ですね!我が家では毎年、盛大に豆を撒きます。家の中は掃除が大変なので控えめに(笑)豆撒きも日本の伝統文化ですので、子供たちに承継して行って欲しい
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装