• HOME
  • ブログ
  • その他
  • ◆◇ 7月29日(木)は臨時休業させていただきます ◇◆(町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

◆◇ 7月29日(木)は臨時休業させていただきます ◇◆(町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 投稿日:2021年 7月28日
  • テーマ:その他


申し訳ありませんが、都合により明日は臨時休業とさせていただきます。
皆さまにおかれましてはご不便をお掛けしますがご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

明日29日に頂きましたメールや留守番電話には30日(金)朝9時から順次ご対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この画像は私の大好きな小野路の田んぼです。
6月末ごろに植えた苗はもうこんなに大きくなりましたよ~

2021.7 (11).jpg

毎日、運動不足解消のために歩いている、通勤路ではでっかいトンボの姿がありました。
お疲れなのか、かなり近づいても動かないので接写させてもらっちゃいました!

2021.7 (12).jpg

そして、夕焼け空。。。
これから夏本番だというのになんか秋っぽい雰囲気ですよね

2021.7 (13).jpg

これから更に暑い日が続きますので皆さま体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!

さて
では、明後日30日(金)からよろしくお願い致します!


メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!
※しばらくの間は、お見積りのご依頼いただきました際に、ご希望の施工時期をお尋ねさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。


10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装

なぜ〝ぺんき屋美装〟の塗り替えは長持ちするのか、動画でご紹介させて頂いております。よろしければこちらもご覧ください
https://www.painterwork.com/video/

ではまた!!

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装