夢が叶った日(屋根・壁の事ならぺんき屋美装へ)



私の夢・・・
と言うとおおげさかもしれませんが、子供と一緒にスターウォーズを映画館で観るのがずーっと夢だったんです。
始めてスターウォーズを観た時の衝撃は今でも忘れられません。
エピソード4新たなる希望が日本にやってきたのは私が13歳の頃で当時、SFといえばピアノ線がキラキラ光って模型が空を飛んでいるのを撮影した時代です。
それがカメラテクニックも斬新ですぐに虜になりました。
たぶん世界中の人々皆が魅了されたと思います。
あれから41年経ち、いつか自分の子供と感動を共にしたいと想っていました・・・

そんなスターウォーズ大好きの私の影響で小さいころからスターウォーズを見て来た娘も大ファンになってくれました(感激)~
今年、小学1年生になった娘に「ハン・ソロ観に行くか?」と聞いてみると「行く行く行きたーい」と懇願され
嬉しいけど2時間半の大作に飽きて嫌になってしまわないか?とも考えましたが、思い切って連れて行くことに!


2018.7 (22).jpg

最初に映画館で観たスターウォーズがスピンオフというのは残念でしたが
主役の一人であるハン・ソロの話という事でやっぱり観たくなってしまいました
昨日は3連休の最後の日だから?
夕方の会場はガラガラです~

2018.7 (21).jpg

色々心配しましたが、何の問題も無く最後までしっかり映画を楽しんでくれました!
良かった~

ハン・ソロも評判は色々ですが、私はとっても楽しめました!!
また観たいですね~

映画が終わってポケモンの看板の前で~

2018.7 (20).jpg

そしてお土産を手に無事帰宅~

2018.7 (19).jpg

お土産は何故かスターウォーズ最後のジェダイに出て来た謎の鳥・ボーグ(笑)
娘は最後のジェダイを家のブルーレイで観たのですが、ボーグのキャラクターはかなり気に入っていたので
買ってあげちゃいました!
お腹を押すと鳴くんです(笑)

映画の感想を話したりするには、まだまだ至りませんが「楽しかった」という言葉が聞けただけで大満足のパパでした(笑)

今日はこの辺で!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装