明日 17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)


今日はハッキリしないお天気でしたね~
ぺんき屋美装では、昨日着工した高ヶ坂のお宅で高圧洗浄を行いましたが、
塗装を行っている全ての現場は施工を中止としました!
塗っているところへ突然雨が降って来たら塗料が流されてしまったり、雨の跡が残ってしまいますからね。

2018.6 (5).jpg

藻の激しい屋根は特にキレイになったのが良く分かり洗い甲斐があります!

2018.6 (4).jpg

洗浄して汚れた水がお隣に飛び散らないように、ブルーシートを貼って防御します!
ご近所へご迷惑が掛からないように近隣対策は万全に行っています!!

2018.6 (7).jpg

駐車スペースはサービスで洗っています~
こんなにキレイになるんですよ!

2018.6 (6).jpg

ご近所の皆様、一日中高圧洗浄機の音ではご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご理解くださいまして、誠にありがとうございます。

さて

今週も一週間ありがとうございました。
また来週 19(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装

ではまた!!

明日 10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)


いゃ~一週間早いですね~~
すっかり定休日報告のブログになってしまって「このままではいかん!」なんて焦っているのですがなかなか・・・

さて、今週末は台風5号が関東に接近するという予報がでました
そこで一番警戒しなくてはならないのは「強風」です。

メッシュシートは風を通しますが、雨が降って目が詰まった状態に一気に強風が来たら、ヨットの帆の状態になり
足場は倒壊してしまいます。

ぺんき屋美装の足場の架かっているお宅、全ての現場のメッシュシートの強風対策を実施しました

2018.6 (1).jpg

2018.6 (3).jpg

2018.6.jpg

2018.6 (2).jpg

これで、安心して台風が迎えられます。
ぺんき屋美装のスタッフの皆さんありがとうございました!

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週 12(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装

ではまた!!

明日 3日(日)・4日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)


先日の事です。
近くのお宅を工事している塗装屋さんが来て「屋根の一番上の部分がめくれてしまっていますよ!」と
言われて不安なんです見ていただけますか?
とお電話をいただきまして、もちろん見させていただきに伺いました。
ご連絡をくださったのは8年前に我が社で塗り替えを行ったお客様のお宅です。

ついでなので8年点検と行きましょう~

CIMG0044.JPG

クリヤーの3分つやで塗装した外壁はベランダの外壁でもこんなにキレイです!

P1130679.JPG

徹底的に調査しましたが何も悪い所はありませんでした・・・
ま~やっぱりな。という気持ちです。

CIMG0064.JPG

今回撮った屋根の写真をお客様に確認していただいて、問題が無い事が分かって安心して頂きたいと思います。
本当に有りもしない嘘をついて営業している塗装屋がかなり増えていますので、皆様もご注意くださいね!

「屋根が・・・」とピンポンされても無視してくださいね

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週 5(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装

ではまた!!

前の記事 1  2  3

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装