• HOME
  • ブログ
  • 塗装の話
  • 明日 12日(日)・13日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)

明日 12日(日)・13日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)



たまに「うちの屋根はとても急だから塗れないですよね?」と聞かれる事があります。
答えは、『もちろん大丈夫てす!』
下の画像のように屋根にも足場を架けて作業します!

20171111 (1).jpg

来週完工になる日野市大坂上T様リピートのお客様のお宅です
築20年を越える建物は前回同様の部分がダメージをおっていました。
洗浄で崩れてしまったモールはセメント質の下地調整材を使用し形状の復元を
行ってから塗装します!

20171111 (3).jpg

お隣との間はわずか数十センチしか開いておらず
シール屋さんが打てない!!!と泣いた一階のサッシュの裏の部分を
今日は担当の大森君が境界のフェンスを外しシール打ちを行ってくれました

20171111 (2).jpg

来週早々にはシールも乾燥し塗装ができますね

あの毎日雨・・・そして台風という呪われた10月の影響で
どの現場も10日程度の遅れが出ています

どの担当者の現場も大体着工が同じくらいの日程なら
完工もいっせいとなるから不思議です(笑)
来週は完工のラッシュとなります

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週14日(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装


ではまた!!

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装