外壁塗装//川崎市宮前区東有馬O様邸 完工


昨日、川崎市宮前区東有馬O様邸が完工しました!
昨日は私ちょっと体調を崩してしまい今日の報告となりました~
ずっと降り続けている雨を、いつ止むかと空を見上げるも全く止む気配もないので
仕方なく雨の完工です。

20171018 (1).JPG

外壁は無機とふっ素のハイブリット仕上げです!
あえての艶消しがまたカッコイイ!!
メチャメチャ綺麗なのですが・・・雨でキレイに見えませんね
また写真は取り直してご紹介したいと思います。

20171018 (6).JPG

O様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
工事期間中は雨が多く工事完工が遅くなり申し訳ございませんでした

本日で完成となりますが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します!

そして、久しぶりの晴れに今日のぺんき屋美装は久しぶりのフル稼働でした!
多摩市和田K様邸では前回の施工で下塗りのシーラーを塗装まで進んでいたのですが

20171018 (3).jpg

シーラーの塗り重ね可能時間は3時間以上7日以内です。
施工から6日目でしたがずっと雨に打たれ続けていたり、湿気が多かったりしていた事を
考慮して、もう一度シーラーからやり直しました

20171018 (2).jpg

この後、中塗りまで進んだのでシーラーはやり直さなくてすみそうです
塗装は、これから降る雨も考慮して作業を進めなければならないんです
ここ大事ですよ~!


川崎市多摩区枡形I様邸でも
雨の影響を受けにくい個所の作業を進めました!

20171018 (5).jpg

町田市金森東F様邸は本当ならもう完工していたはずなのですが
雨・雨・雨で完工が延び延びになってしまっている状態です~
今日の晴れで何とかほぼ塗装は完了~

20171018 (4).jpg

明日から週明けまで雨の予報・・・
「ハズレてください!!」
本当にお願いしますよ~~

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/


明日 15日(日)・16日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)


今年はまともに秋の長雨がやってきてしまったようですね
登戸へお見積りに伺っていた際は、偶然にも止んでいたのですが朝からシトシトしている雨のため
町田をはじめとする全ての現場では施工をお休みとさせていただきました。

そんな訳で、今日はこんな写真をアップしてみます
先日の勉強会での出来事です。

笑顔で握手してくださっているのは、福島県の「株式会社 郡山塗装」の佐藤社長です。
自らを「情熱あふれる男 日本一!」と自負されているだけあって本当に情熱溢れるお話しをたくさん
聞かせていただきました
もともと地元の塗装店だった郡山塗装さんでしたが、佐藤社長が就任して僅か数年で
公共事業から戸建て住宅の塗り替えまで手掛け毎年2億円づつ売り上げが上がっているという
今、日本で一番熱い塗装店なのです~そんな佐藤社長の考えや大好きな社員の話
「社員が良くならなければ会社は良くならせないんです」というお言葉
全く同感でした。

私も規模は全然違いますが、これまで以上に自分に自信を持って突き進みたいと感じた時間でした。
(ちなみに2020年に年商20億円達成を掲げていらっしゃいます)

20171014.JPG

ステキな刺激をいただいて感謝です!!

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週17日(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装


ではまた!!

川崎市多摩区中野島 O様邸 着工(外壁塗装はぺんき屋美装)


今日から川崎市多摩区中野島O様邸がスタートです!

今朝は朝から青空で季節外れの暑い日のスタートとなりました!
安全作業で頑張ります!!

20171012.JPG

明日は高圧洗浄を行います
近隣の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません!
水しぶきや工事音などに対しまして細心の注意をはらって作業させていただきますので
何卒よろしくお願い致します!

来週は町田市金森東F様邸も完工の予定です
カラーシミュレーションを使って大幅イメージチェンジの実現を行っています!

20171012 (2).jpg

画像は色の切り替え部分を美しく仕上げる為に見切り直しを行っている様子です。
足場がとれて全体を見るのが楽しみです!
もちろんF様の喜ばれるお顔を見るのが一番楽しみなんですけどね~

天気予報は明日からずっと雨
どうなることやら・・・ハズレてくれる事を祈るばかりです・・・。

今日はこの辺で!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装