夏休み企画 第1弾 日光旅行!後編



宿の居心地が良すぎてもう一泊したいくらいでしたが予定通り
日光旅行2日目は東部ワールドスクエアに来ました!
キャラクターのお二方がお出迎えしてくれました!
ちょっと前までお姉ちゃんは着ぐるみにおびえていたのに、いつの間にか全然大丈夫になって・・・
成長したんですね~

2017724  (2).JPG

私今回で2回目ですが何度来ても楽しいですね~
本当に精巧に出来ていて素晴らしいです!
ここはアメリカですね
全て本物の25分の1の縮尺で作られているそうです!

2017724  (3).JPG

職業柄ついつい見つけてしまいます・・・
外壁塗装していますね
ムラだらけですが(笑)

2017724  (4).JPG

アメリカから少し行くとそこはエジプト(笑)
スフィンクスは調査隊に囲まれていました

2017724  (6).JPG

ここからお姉ちゃんはラクダに乗ってクフ王のピラミッドへ調査に向かいます!(笑)

2017724  (5).JPG

エジプトの調査で喉がカラカラになった多田家一行は
エジプトエリアにある休憩所のエジプトで日光の天然氷を使った「かき氷」をいただくことにしました!
シロップはとちおとめのイチゴです!
イチゴのツブツブが感じられる本格派かき氷です

2017724  (7).JPG

ヨーロッパへ向かう頃には小雨が・・・

2017724  (8).JPG

華麗なダンスを披露してくれている
25分の1の方々も足元はびちゃびちゃです・・・

2017724  (9).JPG

後半は日本の建物が多く展示されています
画像は「道後温泉」行ってみたいんですよね~

2017724  (1).JPG

ちびちゃんは皆と一緒に居るのが楽しいみたい(笑)
ひどく焦れる事も無く協力的で助かりました~

2017724  (10).JPG

次はちびが少しは分かるくらいになったら来ようと思います
3年後くらいかな~
その頃お姉ちゃんは小学2年生
もっと興味を持ってくれるかもな~

大人が楽しい旅行だったかもしれませんが、終始笑顔の旅行でしたので良しとしましょう(笑)
日光旅行の話はこれでお終いです~

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/



代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装