• HOME
  • ブログ
  • 塗装の話
  • 明日 16日(日)・17日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は町田市の丁寧な塗装店ぺんき屋美装へ)

明日 16日(日)・17日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は町田市の丁寧な塗装店ぺんき屋美装へ)



月日が経つのは早い物でもう7月も半ばですね!
なんて早い!!
お盆休みもすぐそこという感じです・・・

さて本日の施工は相模原市南区鵜野森K様のお宅で塗装工事が完成しました!
あまりに雨が少なく予定より早く終わってしまい足場の解体は来週になってしまいました~
申し訳ありません完全完了まで少しだけお待ちください

町田 外壁塗装

横浜市青葉区あざみ野のテラスハウスⅡです
シール工事も完了し最後の大詰めです
来週半ばには完全完工となります!

八王子 外壁塗装

川崎市宮前区野川M様邸です
今日は外壁のクリヤーの一回目を塗装
そして破風板や軒天井のシーリングの打ち直しを行いました!
ぺんき屋美装では外壁のシーリングはプロのシール屋さんに施工をお願いしていますが、
外壁以外の細かいシーリングは各担当の塗装職人が打っています
つまりシーリングが打てないので外壁のシールをプロにお願いしているのではなく
最高の品質をお客様へお届けするために各工事に対し、
ぺんき屋美装では最高の職人を用意しているという訳なんです

八王子 外壁塗装 ぺんき屋美装

今週も一週間ありがとうございました。
また来週11日(火)から宜しくお願い致します
メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

ではまた!!

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装