川崎市多摩区南生田 外壁 屋根 塗り替え工事 完工 K様邸  八王子市東中野 S様邸 着工 


本日から八王子市東中野S様邸へ着工です!
こちらはすぐに塗装工事をはじめるのではなく傷んだ破風板などの補修工事が
完了してからになります
来週から大工さんが来てくれる段取りです!

P1020864.JPG

川崎市多摩区南生田K様邸です
本日全ての施工が完了しました!
屋根は遮熱塗料で一番効果の高い明るいグレーで仕上げました

小島様邸_170217_0092.jpg

サッシュと壁との取り合い部分はシーリング収まりです
真っ直ぐキレイにラインがでていて美しい仕上がりです

P1020883.JPG

サイディングボードのコーナー部分は色を新しく付け直しています
サイディングボードの色に馴染んで自然な雰囲気に仕上がっています!

P1020873.JPG

完成です!
全体に明るいイメージに仕上がりました!

P1020868.JPG

K様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

町田市小山町 パミール葺き替え 外壁塗装工事 T様邸 完工


本日は町田市小山町T様邸が完工しました!
屋根はニチハのパミールでボロボロだったので新しく完全葺き替えを行いました!

IMG_20170125_142823.jpg

シャッターはいつもの低圧温風機による吹き付け塗装ですので塗膜の肉厚も
しっかりついて、まるで新品のようです!

P020835.JPG

付帯物のツヤもムラなど無くとてもキレイに仕上がりました!

P020834.JPG

サイディングの目地の部分はローラーで塗るだけでは、塗れない部分が出るため
全てハケでなぞる様に塗装してから全体をローラーで仕上げています!
その手間が、この美しい自然な仕上がりを実現しているのです

P1020846.JPG

完成です!
あらら曇ってしまった・・・

P1020832.JPG

今回の工事前の様子です
かなりイメージチェンジしました!

P1020166.JPG

画像だと、施工前の方がお天気が良くキレイに見えてしまうという状態なので
完成写真は改めて撮りに行きたいと思います!

T様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

明日12日(日)・13日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は町田市の丁寧な塗装店ぺんき屋美装へ)


町田市小山町T様邸です
来週の頭には完工となります
今日は付帯物の仕上げを行いました!
やっとお天気も安定して良かった~

1486800551611.jpg

川崎市麻生区岡上F様邸です
昨日は突然の雪で中断してしまったシーリングの続きを行いました!
ようやく塗装の施工がはじめられます~

1486806936216.jpg

私、多田は午後は3組のお客様にご来店いただいてお見積りの内容のご説明をさせていただきましたが
午前中は何日間連続記録になるでしょうか?の建物調査とお見積りに相模原市南区大野台のお宅へ伺いました

他社さんの建物調査とブッキングするというアクシデント(笑)もありましたが
自分の目線を失わずにいつもの通り、お客様の建物に対するご不安やご不満などお聞きし
建物をしっかり拝見させていただきました!

お昼をちょっと過ぎた辺りで調査完了~この後の報告書の説明などをどのタイミングで行うかなどの軽い打ち合わせをさせていただき「それではありがとうございました!」と帰社しようとすると
「ちょっと待って!」と・・・

「あ、はい。」
戻って来られたご主人から渡されたのはチョコレートでした

P1020821.JPG

「母がどうぞとの事です」
そういえばもうすぐバレンタインデーでしたね~
お気遣いとても嬉しかったです!
まだ建物調査段階ですが、気持ちが入りますね
そこは人間なので仕方ないですよね(笑)

普段甘いものパスの私ですが、お昼に2粒いただきました
久しぶりのチョコレート美味しかったな~

ご期待に応えられるお見積りと調査報告書をお作りいたします!

ご期待通りの金額の提示という意味ではなく、期待以上の施工をお約束する内容の
お見積りという意味ですけど、ここの考え方で大分工事の内容が変わってしまうので
お客様が損をしないように考えるのが私の仕事、私の作る見積もり、建物診断書だと自負しています!

一週間ありがとうございました。
また来週14日(火)から宜しくお願い致します
メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

ではまた!!ばいばい




代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装