細部まで美しく


川崎市宮前区N様邸です
工事完了間近になり細かい部分への塗装を行っています
この玄関照明も金属部分は塗装しています!ニコッ



屋根が瓦で塗装はありませんが、破風板との取り合い部分に金属の
見切りが入っています
コレも雰囲気が変わらないように元と同じ色で仕上げます
このような細かい作業が雰囲気を壊さず美しい出来上がりを実現しているんですちっちっち



横浜市緑区K様邸です
部分的に多彩色サイディングが使われています
欠けてしまっているところなどは、調色したシリコンを使い
出来るだけ補修復元してからクリヤーの塗装を行っています電球



どこを補修したか・・・まったく分かりません
分からないように補修しているので当然ですね
乾くとツヤが落ち着く3分つやで仕上げていますキラほし



しばらくは、この調子で細かい作業が続きます

今日はこの辺で!

町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装


ではまた明後日!!ばいばい

各現場順調に進んでいます!


今日は午後のお天気は不安定でしたが、風も激しく無くて
まずまずでした~

横浜市緑区K様邸です

画像は雨どいの塗装ですが、白かった色がグレー系に・・・
このような付帯物の色が変わるだけでも、ぐっと雰囲気が変わるんです
もちろんN様にはカラーシミュレーションで確認して頂いています!
出来上がりが楽しみですね~ニコッ


ぐっと雰囲気が変わると言えば、屋根も破風板も配色の雰囲気が変わります
ドンドン仕上がって来ていますよ~電球



川崎市宮前区N様邸では
コーキング工事が始まりました
コーキング屋さんの仕事の邪魔をしないように本日はこの可愛い塀を
仕上げて終わりです♪
N様邸も来週には完成です!



川崎市麻生区はるひ野T様邸でも
塗装はほぼ完了
一部雨どいの交換工事を待って来週再開という感じです
後少しですガンバ



今日はこの辺で!

町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装


ではまた明後日!!ばいばい


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装