現場調査へ(新規お見積り)


本日、午後からは新規お見積りで横浜市緑区のお宅へ
築10年のお宅の外壁は、クリヤーでの塗装に全く問題ない状態でした
霧吹きで水を吹き付けても吸い込みは見られません
イイ感じ!♪



新人栄田くんも、私と一緒に建物を見て必要な事柄を図面に書き込み
チェックしていきます!ニコッ



外壁を見て安心しきっていたのもつかの間
ハシゴをかけて屋根をのぞいてみると・・・がっかり
ちょっと問題がありますね・・・
解決するためのお見積りと提案書をお作りしたいと思います。
無料点検・相談は0120-49-1030またはメールで!

http://painterwork.com/



相模原市中央区横山台N様邸です
すでに一昨日ですが高圧洗浄の画像です
画像上の方は藻やコケが水分を吸ってドロドロして見えます
高圧洗浄が終わった下の方は元の色が見えてサッパリして見えますねキラほし



藻やコケ・泥が無くなりスッキリ、サッパリです
これで、しっかり水分が飛べば塗装が出来ます!電球



今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

http://painterwork.com/

町田市西成瀬K様邸 完工


今朝はとっても寒かったですね~
毎日のワンコの散歩コースにはこんな畑があるんですが
この畑に「春」がやって来ていました太陽



たらの芽がたくさん!
季節は少しづつ春へ向かっているんですね~♪



本日で町田市西成瀬K様邸が完工です
足場の解体が事故無く終わり
お世話になった現場の周りも掃き掃除を行いますニコッ



近隣の皆様へ完了のご挨拶をポストへ投函させていただきます
最近すっかり栄田くんの仕事になっています~電球



とにかく丁寧な作業で驚いた!と何度も喜びを伝えて下さったK様が
その中でも感動されていた一か所がこの通気口
キレイに中まできっちり塗ってあってビックリしたとニコッ



スッキリした印象の仕上がり
キレイですね~キラほし



K様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
明日は雨みたいですね~雨

明日はお休みさせて頂きます。
また明後日!ばいばい

相模原市中央区横山台N様邸 着工 多摩市桜ケ丘S様邸 完工


本日から相模原市中央区横山台N様邸へ着工です!ベル
今日の足場架けと解体はこのチームが午前、午後で行います
でも、慌てず焦らず安全第一で施工させて頂きます

それにしても、なんか画質が悪いな・・・汗



多摩市桜ケ丘S様邸の解体が始まったのが2時過ぎでした
何とか明るいうちに解体は完了~
さりげない色使いが素敵です♪キラほし



最後の最後まで仕上がりのチェック!ちっちっち
気になる個所は、その場で手直ししてより一層完璧に近づけます!



S様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

足場資材の片づけ、我々の手直しが完了する頃は、すっかり暗くなっていましたので
完了写真は後日改めてですね汗



川崎市麻生区はるひ野Y様邸では屋根の中塗りを行いました!ガンバ



付帯部の足付けやこちらも部分的に中塗りも施工が始まっています!ニコッ
画像は足付けを行っているところです~



町田市広袴町O様邸では外壁が完了
今までとは全く違う表情の外壁がイイ感じです!キラほし



今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装 塗り替え工事なら
とことん安心のぺんき屋美装へお任せ下さい!

ホームページはこちら↓
http://www.painterwork.com/

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装