横浜市都筑区川和台N様邸 完了



本日で横浜市都筑区川和台N様邸も完了しました!
最終チェックと手直し、そして足場の解体ですガンバ

ビニールテープがボロボロになっていた給湯器の配管
頼まれた訳ではありませんが、担当の黒さん、気になってしまったらしく
新しいビニールテープで巻きなおします♪



実はテープだけではありません
ちゃ~んと、保温も巻いていますちっちっち
この作業については、プロではありませんが元の通りに修理してくれました
これには、N様も大変喜んで下さいました~はっぱ



どこを塗って、どこを塗ってないか?
雨どい、ダクトカバー、物置扉はシリコンの3分ツヤで仕上げています
サッシュ関係は一切塗装していません
元の色に合わせて調色していますが、サッシュと見比べて全く違和感がありませんね電球
大成功です~ニコッ



もちろん、外壁も美しい仕上がりですキラほし
ナノコンポジットWで仕上げています
この溝がなかなかのクセモノで、塗料を予定より2缶多く使いました
ある程度の誤差は出るのが普通ですが、石油缶で2缶の誤差は滅多に無いです汗

予測できませんでした・・・
でもお客様にその分の追加料金を求めることは出来ませんので・・・痛いです~がっかり



完成ですキラほし
屋根は遮熱塗料で仕上げています太陽

N様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。

本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。



今日はこの辺で!
明日は川崎市多摩区宿河原のお宅へ新規着工です
ではまた明日!ばいばい

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装