GOGO!トーマスランド



日曜日に珍しくお休みがとれたので幼稚園がはじまった

ちびちゃんと久しぶりにお出かけです♪はっぱ

行先は富士急ハイランド!遊園地
と言っても絶叫マシーンでは無くトーマスランドが目的です汽車

この富士急ハイランドの中を歩いて行くわけですが、最近ではもっぱら
遊びに行くのはテーマパークばかり『ザ・遊園地』という雰囲気を感じるのは
とっても久しぶり。♪
のんびりした雰囲気が良いですね~太陽

さー遊びまくるぞ!

おー!!ガンバ




ちょっと、おまけみたいな存在かと思いきやなかなか充実してる
みたいですね♪虫眼鏡



まずは大好きなパーシーのモニュメントの前でパチリ♪

パーシーは中にも入れるようになっていましたよ~ハート



パークの中で一番凝っている?
何とかパーティーという乗り物です。おめでとう

TDLのようなテーマパーク馴れしてしまっている

私には何とも新鮮に感じましたキラほし


ちびちゃんも大喜びですヤッタv



意外な動きをするコーヒーカップ調の乗り物です
クルクルっと回ります風

まさに、ちびが求めている乗り物ですね楽しそう♪♪



今度はレールの上ではなく自分で運転してみよう!電球
でも一人じゃ無理か・・・
と乗り込もうとしたのですが・・・うーん

身体がはいりません汗



良いとこ見せられずがっかり
残念ですが妻と交代

まーしっくり来てますね・・・。
楽しそうだしニコッ



ちびっ子用にこんなジェットコースターもありますよ~車

うちのちびっ子は,下りた途端にもう一回乗る!
とかなり興奮していましたねキラほし



もっと遊んでいたいけど
すっかりオネムの時間です。眠い

ここで帰らないと無くわめく寝るで大変な事になります。

すでにダダコネが始まっています汗

私帰らないプンプン

と親と距離を置く娘・・・



短い時間でしたがとても楽しめました。
何だかんだで朝から午後3時くらいまでしっかり遊べました電球

あまり混んでいないので楽ちんでしたはっぱ

小さいお子さんにもお父さんお母さんにもお勧めです。


また連れて行くお約束をしてなんとか納得して帰路につきました車

そんな楽しい日曜日でしたニコッ

今日はこの辺で!ばいばい

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装