水上へスキースキー♪



一昨日、昨日と群馬県水上へスキーにまいりました。
町田からは圏央道の高尾から関越自動車道を目指しますが、一昨日は
赤城高原辺りですでにチェーン規制がっ!
ちょっとナメテました・・・汗



スキー場に着くとそれはもう、真っ白な銀世界な訳ですがそれにも増して、
よりによって吹雪です。
空と地面との堺が分かりづらく滑り難いですプンプン
まぁ、それでも今シーズン初滑りにテンションマックスですハート



午前中は併設の託児所でお友達と遊んでいたチビも午後からは
一緒にスキー・・・いえソリで雪遊びですスキー
よく見ると、ビビって目を抑えて前を見てませんね~アハハハヤッタv



ここノルンみなかみは、インターからも近く良いスキー場ですが
ちびっこ広場みたいなソリ遊びがやれるスペースが有料なんです。
しかも付き添いの親までお金をとられてしまいます
子×1000円+親×1000円ととにかく人数分×1000円ですお金
予算オーバーの多田家は仕方なくスキー場の端っこでソリ遊びをしていましたが
怒られてしまい。汗
建物の影で遊んでおりました。

雪合戦をしたり小さい坂でソリをしたり・・・
どんなとこでも子供は楽しめちゃうんですよねニコッ



こちらも今回のお楽しみ♪
水上温泉 松乃井さんにお泊りです♪

リフト券付きで一万円ちょっとと激安です
この立派な、たたずまいからは想像出来ませんけどニコッ



晩御飯はハーフバイキングキラほし
パパはお寿司~
これだけお皿を積み上げても、追加料金はございません電球



この温泉が本当に気持ち良かった~温泉
雪を眺めながら入る温泉は風情があってとっても素敵でございます。
はぁ~極楽極楽ニコッ



翌日は昨日の吹雪が嘘のように晴れ太陽
真っ青な空に雪景色がキレイですキラほし
東京は雨の予報ですが・・・



朝のバイキングもかなりガッツきましたが画像は止めておきます汗
せっかくスキーに来たのですから二日目も滑り倒しますよ!
ゲレンデに出ると曇ったり曇り薄ら晴れたり太陽の繰り返しでした。



贅沢にも平日遊ばせて頂いておりますので、ご覧のようにゲレンデは
ガラガラです電球
他人にぶつかる心配をしなくて良いのは楽ですね~ニコッ



今日は内緒ですけど、一枚のリフト券を妻と交互に交換して滑ります!
そして交互にチビと遊ぶことにしましたが、
今日もやっぱりチマチマした遊びが主流ニコッ
画像は私が作った溝に雪の玉を転がすという、それだけの物。
それがまた楽しかったみたいで、よく笑ってましたキラほし
その様子を見て、もちろん私もニッコニコですニコッ



スキー有り、温泉有り、食べ放題有りの一泊二日の贅沢旅行ハート
とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました♪
次は日帰りになるけど、またスキーに行きたいな~
画像は巻き放題のソフトクリームに挑戦し思い通りに巻けた喜びの表情を浮かべる妻です電球

いやー妻にこんな特技があったとはヤッタv



まだまだ寒いですけど、外に出ると色々発見や刺激があって楽しいですよね~
スキーも楽しいけど、そろそろイチゴ狩りもシーズンですね~イチゴ

さて、バッチリ充電出来ましたから、明日からまたしっかり頑張ります!!
今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装