日野市三沢T様邸 完了


本日、日野市三沢T様邸が完了しました。

午前中は雨戸の塗装~



細かい部分も見落とさないように何度も何度も行う見直し。
そして、悪いところがあれば、その都度手直しをします。



午前中で終わりかな~
と考えて出発しましたが結果は5時までびっちり掛かりました(笑)
これで終わりと考えると気になる所の無いように追求しますので仕方ないですね。



完成です♪
塗り替える前はこんな感じでしたよ~



とってもクールに仕上がりました♪
ご主人様にも喜んで頂けて良かったです♪

T様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
これからが長いお付き合いの始まりです。
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で。
また明日!!


日野市三沢T様邸 屋根塗装


本日は日野市三沢T様邸の屋根塗装を行いました。

まずはシーラーからです。



下地の状態はご覧の通りでかなり元の塗装が落ちてしまっていますね。



いきなり仕上げ塗装の画像です。
仕上シリコンの中塗りの上に仕上げのシリコンを塗装しています。
今塗装したばかりの個所は濡れ感がありますね。

壁も仕上げに入っています!



カッコイイクールなイメージですよね♪
黒じゃないんですよ?
微妙な色をご提案させて頂いております♪

この外壁だから分かる色合いなのですが・・・



屋根の色をご覧下さい。
ダークグリーンに見えますよね?

これ、ブラックなんです。
遮熱塗料のブラックはこんな風に絶対の黒ではないんです。
にしても、ここまで本当の黒との違いが分かることは少ないですが。

明日も引き続き各現場の施工を行います!

では今日はこの辺で!!


町田市図師町K様邸


今日は日野市三沢T様邸と町田市広袴W様邸で作業でした。

町田市広袴W様邸も外壁の中塗りも始まっています♪



今日は作業のご紹介ではなく、先日完工した町田市図師町K様邸の変貌ぶりをご紹介したいと思います!



まず施工前です。

そして



完成♪
外壁に使用したのはナノコンポジットWです。
外壁以外をブラックの3分艶でまとめた結果とてもスッキリした印象になつたと思います♪

K様にも大変喜んで頂いて私も嬉しいです♪
ただ長持ちすれば良いってもんじゃない!
やっぱり「我が家はカッコイイなぁ~」とホレボレして頂きたいですね!

明日の私は日野市三沢T様邸の屋根塗装に伺います。

今日はこの辺で!!


前の記事 1  2  3  4  5  6

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装