ご近所へのお見積もり


本日のお見積もりは、町田市小野路町の我が社からほど近い場所で営業をされていらっしゃる町田市野津田町『カフェ・ガーデン風見鶏』様の外装塗り替え工事のお見積もりです♪



何ともしゃれた雰囲気ですね~♪
まずはお話を伺うべく店内へ



また店内の雰囲気が最高です!
古いステンドグラスが素晴らしいんです。
古い物を模して作られた物とは違う、時代物にしかない雰囲気がスゴイです♪
町田にこんなおしゃれなお店があったんですね~♪
素敵な隠れ家を見つけた感覚で嬉しくなってしまいます♪

見積もりの事前説明をさせて頂きましたが、ご主人様も奥様も終始笑顔で明るくて穏やかな雰囲気がまた居心地がよく、仕事だと言うのを忘れそうになりました(汗)

すぐ近くには『町田ぼたん園』があります。



その他周辺には、薬師池公園を始めとして、町田えびね苑、町田リス園、町田ダリア園、七国山緑地保全地域が広がっていて、これからの季節お散歩の合間にふらっと立ち寄ってゆったりとした時間を過ごすには持って来いの空間ですね!




庭園も西洋風の何とも味のある作り・・・
すっかり、仕事で来ているのを忘れてしまいそうでした2回目(汗)
是非、我が社でお店のリニューアルをお手伝いさせて頂きたいです!!

ただ前回の塗り替えの施工に少しばかり問題がありまして・・・

これは、ぺんき屋美装で施工する事になったら書くことにします。

町田市野津田町『カフェ・ガーデン風見鶏』

http://kazamidori.zero-yen.com/

ロケーションが最高です♪
是非一度行ってみてください~

ではまた明日!!


3.11

  • 投稿日:2014年 3月11日
  • テーマ:その他

今日で東日本大震災発生から丸3年が経ちました。

3年前の今日、3月11日午後2時46分 戦後最大の災害が起きました。

今も尚多くの方々が、不自由な生活を送られています。
少しでも早い復興を願ってやみません。



そして犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に、あの時を忘れず後世に伝えて行かなければと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=CM9SCJkaIu4

良かったら見てください。
最初少しの間、広告が流れますが、そのままご覧になっていると当時の画像が流れてまいります。

こちらも是非ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=U0T4G8tEE6w

私はどちらの動画を見ても、ぼろ泣きでした・・・。
辛いのは、まだ終わった訳では無いということ。
世界のあちこちで、応援されているという喜び。

忘れないこと
それが一番大切なのだと思います。

今年も福島へ旅行に行って、少しでもお金を使って来たいと思います。
廻りまわって、それが復興に繋がると福島県庁の方がおっしゃっていました。

  

それくらいしか出来ないけど。

しないよりは、ずっとまし!

だから、ちっちゃな支援でも続けて行きたいと思います。
支援の必要が無くなる、その日まで・・・。

I LOVE 日本
I LOVE 東北
I LOVE 福島

頑張ろう日本!!


・・・。


まったく・・・どうなっているのでしょう今年の天気は

ずっと晴れの予報が突然の雪。



ここ国立では明日施工の予定だった屋根がびっしょりです。
また、明日から乾燥するまで待たなければならなくなりました。



その他の部分の施工は順調に進んでいるのですが、また完了が延びてしまいました・・・。
お天気に左右されるというより、振り回されっぱなしです・・とほほ。

町田市金森S様邸は、外壁の中塗りを行いました!



外壁色分けの完成が楽しみです♪

町田市広袴O様邸では、外壁はまだ下塗りの状態ですが破風は仕上げまで進んでいます!



と言ってもやはり安定しきれないお天気には振り回され若干遅れています。
雨が降ると、次の日は少し暖かくなって春の訪れを感じたりするものですが、なんと寒いんでしょう(泣)
昔とはすっかり環境が変わってしまっているように感じます。
日本の四季はどうなってしまうのでしょう・・・。

それも大切だけど、少し雨降らないで欲しいなぁ~

今日は愚痴の多い内容ですみませんでした。
明日は明るく頑張ります!

ではまた明日!!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装