いよいよです



え~

昨日は、いや一昨日の段階でまた明日!!

とか書いていながら、昨晩は爆睡してしまいました・・・。
昨日、お給料日だというのをすっかり忘れておりました(汗)

毎度、お給料日は定例会ですので、帰ってからパソコンを開く事など出来ません(大汗)バタンキューです。。。

すみませんでした。

今日は午前中、配色の打合せでした。
ずいぶん遅れてしまっていますので、これからご予約頂いているお客様へドンドン打合せのご連絡をしなければ!!

午後は今年の秋にオープン予定の弊社ショールームへ工事の様子見に行ってまいりました♪



私の名前はもちろんですが、仲間の工務店の眞橋さんや設計士の山口さんの名前が書いてある事がなんか嬉しくて、写真撮っちゃいました♪

仲間内で作っているって感じが、何より嬉しいです♪



もう、基礎部分のベース打ちがしてあります。
防湿フィルムがバッチリしてあって、ベースのコンクリートがまたキレイに打ってあります。
丁寧な仕事してくれてるなぁ~♪



角度を変えて見ると、向うの方に泥の山が・・・
ダンプ4台分くらいの泥とガラが出たそうです。
これを捨てるのに、またお金がかかります。
建築工事って見えない所に結構お金がかかるんですね~



塗装工事も同じか(汗)

明日は、町田市南つくし野のお宅へ新規着工です。後は八王子市館町K様邸、相模原市南区上鶴間本町A様邸の続きとなります。

ではまた明日!!

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装