A-DAY SWAP MEETING


今日はハーレーのイベントへ行って来ました♪
場所はフジテンスノーリゾート。

バイカーズイベント(ミーティング)は関東だけでも毎月のように開催されています♪

ただA-DAYは他のミーティングとはちょっと違います。
通常ミーティングはキャンプミーティングが主で二日間開催が基本なんです。

それは、遠方からわざわざ来る仲間や、ツーリングで顔を合わしている仲間とバイクを降りてゆっくり話をしたりお酒を酌み交わしたりする事を目的としているからなのです。

それがA-DAYは一日のみ!朝9時~15時まで!という短い時間だけ・・・
何とも珍しい。

そのせいでしょうね、会場まで大渋滞です(汗)
ようやく会場に入ると人、人、人です!



すごい活気です~大人気なんですね!

このミーティングは人との出会いや、語らいを目的としているというよりは、カスタマイズを趣味としているハーレー乗りの方々のパーツとのミートが本当の目的なのかもしれません♪



パーツを売っているブースが沢山あります!キャンプミーティングでは見かけない光景です。

ハーレーだって売っています♪



それも、古ーい味のあるヤツ♪
珍しい物も沢山で、実に目の保養になります♪

この他にも、バイカー関係のシャツなどの古着なんかも沢山出店されていましたね~

私も、欲しかった物を何点か手に入れる事が出来ました!
お祭りですからね♪
皆さん頑張っておまけしてくれるんです♪
それがまた楽しい♪♪



友達にも何人か会う事ができたし~
欲しかった物が安く買えて大収穫な一日でした♪

とってもリフレッシュ出来ました!!!

明日もがんばります!!!



町田市小山町O様邸 着工!


本日から町田市小山町O様邸へ着工しました。

現場へ到着!



二階はパターン付のサイディングで、一階部分は、高意匠系サイディングです。

二階は、ナノコンポジットWで仕上げて一階はUVプロテクトクリヤーで仕上げます♪

ご近所に施工のご挨拶に向かうと、実はお隣もお見積りさせて頂いていたのですが、「家もお願いしますね」と施工のご依頼を頂き、反対側のお隣様からも、ちょっと期待されておられるような~

嬉しいですね♪

いつもの足場架けの様子です。



近隣挨拶を終えて私は、新規見積りで町田市旭町へ



最近はジョリパットの外壁の塗り替えが本当に多いですね~
ジョリパットは意匠性が高くて良いのですが、汚れやすいですよね。
表面がざらざらしていて、表面積が多いせいか?北面や通風の悪い場所は藻や苔も生えやすいんです。

さて、現場の方は・・・



すっかり足場も完成しました♪

明日は、全ての現場はお休みです。

私はフジテンで開催されるA-DAYというバイカーズミーティングに行ってきます♪

うーん楽しみ♪

では、また明日!!


新宿区市谷砂土原町F様邸 完了♪


本日の私は、新宿区市谷砂土原町F様邸の最終作業をしてまいりました!



昨日で掃除や塗装のほとんどを済ませていてくれていますので、最終チェックと足場解体で完了になります♪

あらゆる個所を念入りに確認チェックをして、他の塗料が付いてしまった所などの補修もします。



ちょっと汚れているだけでも、気になるものですからね。

塗装が終わり確認チェック、補修工事が終わったら、足場の解体です。

足場が無くなったところで
私が会社で吹き付けで仕上げて置いたフェンスを元の状態に戻します!
まるで新品♪とF様にも喜んで頂けました。



このフェンスを止めるビスなど、元々の物が無くなっている個所が何か所もありましたので、近所の金物屋さんへビスを買いに行ったり、なんだかんだしているうちに終わったのは夕方になってしまいましたが、今回もF様は大変喜んでおられたので、良かったです!
最後にお客様のキレイになったありがとう!という言葉。
そして、キレイになった我が家を見て、嬉しそうな笑顔をされているのを見るとやはりホッとします♪



完成!F様今回もご用命下さいましてありがとうございました。
これからも、末永くどうぞ、よろしくお願い致します、

明日からは、町田市小山町のお宅が新規着工です!!

ではまた明日!!!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装