町田市能ヶ谷T様邸




本日は町田市成瀬T様邸、横浜市青葉区千草台Y様邸、町田市能ヶ谷T様邸の続きです。

町田市能ヶ谷T様邸は昨日高圧洗浄を行いました。
その様子をちょこっとご紹介しますね~



え~これは、駐車場の床ですが、画面上の部分には黒い汚れと苔が見えます。手前の部分は洗った部分で白くキレイになったのが分かりますね♪

雨戸の内側、建物以外のガレージの床や門のタイル壁などはサービスで洗っています♪



こんなにキレイに洗って「無料てす♪」
良いサービスでしょう♪

今日は、非塗装部分への養生を行いました。



床には緑色のビニールが、これはノンスリップ仕様のビニールで滑り止め加工がしてあり、窓の養生に使用している物より厚く出来ています。
まさに床用。

明日は下塗りが出来そうです♪

えー私はというと、今日は一日病院で検査でした。
あっちの科、こっちの科に行くたびに症状を書かされるのは勘弁して欲しかったなぁ~

なんだか、変な話になってしまいましたね(汗)

明日は元気な話題にさせていただきます♪

ではまた明日!!




代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装