わんわんわん♪



今日は朝から激しい雨。

そんな悪天候ではありますが、私は町田市成瀬のお宅へお見積りに伺いました。



2階はモルタルの壁にスタッコの吹き付け、1階はレンガ調タイル張り仕上げという有名ハウスメーカーのしっかりした建物です。

今回ご主人様からご依頼をいただきましたが、ご主人様は以前から弊社ホームページをご覧になっておられたとの事で、毎日更新されるブログの話や内容に触れ、頼むならぺんき屋美装に決めていたんです。というメールを下さいました。

なんと嬉しいお言葉♪
ついつい笑顔になっちゃいます♪

建物を拝見し、塗料のご説明をさせていただきますが、その間ずぅ~~っと大歓迎♪だったのは・・・実は



コーギーのちゃちゃくんだったかもしれません(笑)
ナデナデしますがちょっと休むと、もっと♪もっと♪と吠えています♪

私はコーギーの性格が好きで、我が家のまろんくん(トイプー)とどちらを飼おうか悩んだ犬種なのですが、やっぱりカワイイっすね~♪

べったり甘えん坊のカワイイワンコと、うちのちびちゃんと同い年のお譲ちゃんとバイバイをして、午後のお宅へ向かいます!

午後は配色の打ち合わせです!

この雨じゃ中止にした方が良いかな?

と段々雨も上がり、晴れてきました!!



さっきまでの雨がウソのような、穏やかなお天気になりました♪
配色の打ち合わせも終わり。

先日終わった、町田市小山町S様邸へも寄らせていただきました。



足場がとれていないので、キレイさが伝わりにくいかな?

少しS様とお話をして仕上がった壁を見るとベランダの壁がなんだか黒っぽく見える個所があるではありませんか!

あれ!汚れに気づかずに仕上げてしまったのか!

と思って何度も見直すと、なんと足場が壁に映ってそう見えただけでした(汗)
早く足場がとれた所が見たいですね~


明日は、町田市本町田S様邸の続きです。
ではでは。

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装