八王子市大和田町Y様邸 完成♪



今日は八王子市大和田町Y様邸の最終日です!

最終日は塗装工事以外の施工が多くて例えば



エアコンの冷媒管のテープ巻きやベルト交換は毎度サービス工事
です♪

お客様ご自信では、なかなか出来ないこんな事も



ベランダの笠木手すりの継ぎ目のコーキング打ち。
こちらは、住宅用ではなくマンションなどで使うタイプが使われていますので少々大きめです。

あの手抜きがされていたエアコンの室外機付近です。



26日のブログの画像と比べて下さい!
下駄に使っていたコンクリートを撤去。
室外機の下の部分も他と同様に防水をして、新品の下駄に交換しました♪
サッパリした印象に変わり、全体が新しくなった感じでとってもキレイです!



全ての施工、点検、清掃が完了しました♪

Y様大変お世話になりました!
これから長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!
この度は、誠にありがとうございました。

明日は、町田市山崎町M様邸の続きと相模原市中央区千代田A様邸の施工です。
私は新規お見積もりで八王子市片倉町のお宅へ伺います。
午後は先日お見積もりさせて戴いた町田市小山町のお宅へ打ち合わせへ
ご注文戴けるのかな?

そして、本日世田谷区用賀のお客様から新規お見積もりのご依頼を戴きました♪
あっという間に暮れですからね。
気候も涼しくなって動きやすくなりました頑張らなければ!

さーー明日も頑張りますよーー!!

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装