温泉旅行 表バージョン



本日の私は、月末の金曜日ですので会計を行っておりました。
という訳で、本日のブログはお休みさせて頂きたいと思います。

ではまた明日!








では、ちょっと寂しいので、先週の日曜日のお話を

実は、日、月で一泊旅行に行って参りました。
子供が生まれる少し前から、旅行などから遠のいておりましたので、お泊りは久しぶりです♪

場所は群馬県の水上温泉です♪

一泊ですので、あまりスケジュールを詰め込まず、高速道路のSAに寄っては、ジャンクフードをつまみ食い♪とのんびり旅を楽しみます。

チェックインの15時には宿に到着!

今回の宿は秘湯の湯『龍洞』

17の温泉が有り、全て貸し切りです♪
夫婦やカップルさんが水入らずでゆっくり入れる温泉なんです。

今回一番気に入ったのがこちら!



目の前には根沢川が流れ、まるで川の中の温泉に入っているようでした♪
時間制限も無いので、ゆったりのんびり~日本人で良かったぁ~

早い時間から、温泉に入って部屋でのんびり~



とってもリーズナブルな価格の割にキレイな和室です。
チビちゃんもとっても気に入ったみたいです♪

この後、食事をとり夜のお風呂を楽しむ・・・・予定だったのですが。
予想外の事件で、お風呂は断念する事に・・・。

詳しくは後日温泉旅行 裏バージョンでお話します。

夜が明けて、元気を取り戻した多田家一行は、宿のそばに有る奈良俣ダムへ

スゴイ!



ダムの貯水湖と下の川までの高低差がモノスゴイです!

そして、とても美しい景色が広がっています。
もっとたくさんの画像を載せたいのですが・・・。
伝えきれないのが残念です。

お休みがとれましたら、ご夫婦ご家族で是非お出かけ下さい♪
実際に見ると、本当に最高ですから!

帰りもまた、SAに引っかかって帰ります。

ここで、妻が以前から行きたがっていたPAへ寄る事に

寄居PA

又の名を星の王子様PA



出来たばかりの頃は大渋滞で入れなかったのですが、今はご覧の通り平日なら混み合う事も無いようです。

スミからスミまでディズニーランドばりに、とっても凝った作りでちょっと、テーマパークへ遊びに来た気分が味わえますよ~

これで、旅は終わりです。

いや~楽しかった♪

あの事が無ければ・・・・

では、続きをお楽しみに

代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装