大歓迎



昨日の予告通り、午前中は色打ち合わせで町田市能ヶ谷のお宅へ

午後は新規のお見積もりで、こちらも町田市能ヶ谷へ・・・

能ヶ谷も広いですね。

同じ能ヶ谷でも、その場所で雰囲気が全然違います。

今日、伺ったのは有名ハウスメーカーさんの建物ですが、とっても立派なお宅です。

塗料の説明をさせて頂き、お客様からは以前住んでいらっしゃったお家の話など、聞かせて頂き緊張もせず楽しくお話させて頂く事ができました。

現状はというと・・壁にチョーキングが見られ、小さなヒビがたくさん入っています。

  

ガムテープを貼ってゴシゴシ擦り付けて、勢いよく剥がしますが、異常なし。
大きな問題は無いですね。

話は変わりますが、このお宅にはとってもかわいこちゃんが居るんです(表現が古いですか?)

本日の一番はこちらのお宅にお住まいの彼女♪



その歓迎にもうメロメロです♪

ハナちゃんです♪可愛いでしょ!

そして、我が家のまろんくん。



すまし顔してますね。

明日は、午前中は山梨のコモアしおつへ新規お見積もりに、午後は八王子市椚田町へ新規お見積もりに行ってきます!

明日は、どんな出会いが待っているのでしょうか。
楽しみです♪


代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装