アステック始動!






以前より一般塗料にとらわれず新しい技術や塗料は積極的に調査し挑戦して参りましたが、昨年から次世代塗料である『アステック』の正式加盟店の登録を認可していただきました。

現在お待ちいただいて下さっているお客様の何軒かがこの『アステック』での施工を希望されておられる状況ですが、今回、弊社では初の『アステック』のダートガードを使っての施工をさせていただいております!

先日までで、下塗りのエピテック微弾性フィラーを終わらせており。

本日いよいよ、EC2000ダートガードの一回目の塗装を行いました~。

日本には無い感覚の塗料です・・・写真をご覧ください、すごい粘りがあります。

さすが660%の収縮性を持つ塗料です。

先週、とある塗料メーカーの方とお会いして、お話をさせていただきましたが一般のアクリル塗料で7年位の耐久性があるというのが今までは常識だったのですが、最近では5年位でチョーキングが始まるというお話を耳にしました。

オゾン層の崩壊が進んでいるのでしょうか・・・紫外線の問題は深刻です。

そんなおり日本の3倍から7倍の紫外線の降り注ぐ国、オーストラリア。

そこで開発された『アステックペイント』これからの日本の変わりつつある環境にある住宅の救世主になるに違いありません。

詳しくはアステックのオフィシャルページでhttp://www.astec-japan.co.jp/


代表多田のアレコレブログ

  • セキスイハウスのベランダ笠木・・・3月24日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらく安定していたお天気ですが、今日は朝から不安定で現場はお休みさせて頂きました。今日は、セキスイハウスさんの建物のベランダ笠木について書きたいと思いま
    >>詳しく見る
  • お休みのお知らせ・・・3月17日(日)・18日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ようやくお天気も安定しましたね!季節外れの長雨で、およそ1カ月に迫る工事の遅れとなってしまいました・・・気づけば3月も半ば春本番が目前に迫ってきて焦ちゃい
    >>詳しく見る
  • プロのコーキング・・・3月10日(日)・11日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?ここ町田では、昨日も朝まで雨が残ったかと思えば夕方も一雨降り何とも安定しないお天気が続いていますね。そんな雨のお陰でしょうか、今朝は通勤路から見える富士山
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装